東京本社

[社]営業事務STAFF

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  • 月給250,000円〜320,000円
  • 所定労働時間8時間00分  ※フレックスタイム制(コアタイム:11:00~17:00) 【休憩】60分

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お仕事について

お仕事内容

▼概要 PM(プロジェクトマネージャー)メンバーを事務領域からサポートいただく、営業事務ポジションを募集します。 当社のPMは新規開発案件の提案から顧客折衝、プロジェクトリードや開発実務など管掌領域は多岐に渡ります。 今回募集している営業事務の方には、PMが担っている事務系タスクを巻き取っていただき、当社の事業成長や開発組織を支える縁の下の力持ちとなっていただける方からのご応募をお待ちしております! ▼具体的な業務内容 ・アタックリスト入力(案件受注申請) ・PL収益予測シートへの計上依頼 ・契約書申請関連業務  -NDA  -基本契約書・個別契約書  -覚書 ・書類の発行依頼、送付依頼  -見積書(発行依頼 and 作成)  -納品書(発行依頼、送付(送付手法はクライアントによる))  -検収書(発行依頼、送付(送付手法はクライアントによる))  -請求書 ・進行基準案件対応  -予定工数管理シートの作成  -予定工数申請(初回 or 変更)  -進捗管理シートの作成  -進捗確定申請 ・経理、総務との調整 (以下も場合によっては発生致します。) ・MTGアジェンダ・議事録作成 ・全体のスケジュール調整 ・その他案件サポート など 【仕事の醍醐味】 ・IT業界への挑戦ができる! ・営業事務(PMのアシスタント)としてのスキル(調整スキル・提案資料作成スキル)を磨くことができる! ・IPOを目指し勢いのあるベンチャー企業で会社や事業成長に関われる! ・社内初のポジションで業務の仕組み化にも携われる! ・社内(開発メンバー&他部署)や社外のお客様とコミュニケーションしながら業務推進に携わることができる! ただ「事務」の仕事をこなすだけではなく、 会社を創り上げていく喜びと楽しさがあります! アルサーガパートナーズ 111635

募集要項

職種

[社]営業事務STAFF

給与

月給250,000円〜320,000円
【年収】300万円~384万円 【月給】25万円〜32万円(年俸額の12分の1) ※固定残業代制:超過分別途支給(固定残業代の相当時間:45.0時間分・6万7165円〜8万5965円/月) 【給与体系】年俸制 【賞与情報】業績に応じて支給 【給与改定】年4回(1月・4月・7月・10月) 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 残業手当
  • 寮・社宅・住宅手当あり
緊急事態にもリモートワークで対応できる会社です! また、オンライン面接も実施中! - 福利厚生について ◎ストックオプション有(未上場時に限る) ◎交通費支給(上限2万5000円) ◎社宅 / 家賃補助制度(自宅から徒歩20分以内の最寄り駅から渋谷まで1駅に住んでいる正社員には、月3万円の家賃補助を支給します。) ◎各種健康保険完備。社会保険は安定の関東IT健保。関東IT健保のお得な福利厚生をすべて受けられます。 →健康保険(関東ITソフトウェア健康保険組合)、雇用保険、労災保険、厚生年金保険 ◎時間外手当(固定残業超過分を追加支給) ◎必要書籍購入制度 ◎友達紹介制度 ◎服装自由(服装、ネイル、髪型自由です) ◎自宅ワーク制度(条件あり) ◎モニター希望台数手配 ◎希望PC支給制度 ◎勉強会参加制度 ◎バリスタ制度(社内の有志のバリスタがリクエストしたドリンクを作ってくれます) ◎婦人科検診制度(年1度の健康診断では、女性従業員は婦人科検診を受診する制度になっています。働く女性を応援します。)

交通費

規定支給(月額支給上限 25,000円)

勤務地

東京本社
東京都渋谷区 (勤務地)

応募資格

【必須要件】 <以下を満たす方> ・営業事務・営業サポート経験がある方(2年以上) ・数字に苦手意識がない方 ・コミュニケーションを取りながら仕事に取り組める方 ・GoogleドライブやSlack(チャットツール)の使用に抵抗がない方 【活躍できる経験】 ・PMサポート関連業務の経験がある方 ・業務設計・運用設計の経験がある方

勤務時間

所定労働時間8時間00分  ※フレックスタイム制(コアタイム:11:00~17:00) 【休憩】60分

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
介護休暇
育児休暇
産前産後休暇
日曜・祝日
■年間休日125日 ■完全週休2日制(土・日) ■祝日 ■ラッキー7days制度(有給とは別に入社してから7日間の休みが付与されます。) ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■有給休暇(10日〜勤続年数に応じて最大20日) ■慶弔休暇 ■産前・産後休暇 ■育児休暇 ■看護介護休暇

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応募について

応募後の流れ

応募情報を確認の上、担当者より2営業日以内にお電話にて連絡いたします。

会社情報

会社名

Bizネクストジャパン㈱ ネクストジョブ採用課

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪市西区西本町1-7-20
求人情報更新日:2023/6/2

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