新宿支店

[社]経理事務STAFF

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  • 月給250,000円〜500,000円
  • 10:00〜19:00 所定労働時間:8時間、休憩1時間 月平均10時間程度※決算月は40時間未満程度です。

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お仕事について

お仕事内容

当社の管理部門において経理事務として請求金額の入力業務などの業務を中心や庶務的業務まで幅広くご担当頂きます。 【具体的な業務内容】 ◇売掛(売上)確認 ◇請求額等のパソコン入力 ◇文書管理(法務知識は不要です) など アスクプロ 111624

募集要項

職種

[社]経理事務STAFF

給与

月給250,000円〜500,000円
想定年収:300万円〜600万円 月給(基本給):25万円〜50万円 残業手当:残業時間に応じて支給 交通費支給:3万円まで ※ご経験・スキルを考慮して決定いたします。 〇給与改定年2回 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 寮・社宅・住宅手当あり
  • 資格手当
◆社会保険完備(雇用・健康・労災・厚生年金) ◆住宅手当(会社規定に基づき月1~2万円) ◆交通費支給(会社規定に基づき月3万円まで) ◆内閣府所管事業 、提携保育有 ◆各種資格手当(8万円まで/1資格) ◆ホテル・映画館など様々なサービスの割引優遇

交通費

規定支給(月額支給上限 30,000円)

勤務地

新宿支店
東京都新宿区 (勤務地)

応募資格

【必須要件】 ・簿記3級以上をお持ちの方 ・数字系の素養をお持ちの方※実務経験がなくても経理としてキャリアアップを目指されている方も歓迎します!

勤務時間

10:00〜19:00 所定労働時間:8時間、休憩1時間 月平均10時間程度※決算月は40時間未満程度です。

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
冬季休暇
育児休暇
日曜・祝日
◆年間休日123日 ◆完全週休2日制(土・日) ◆祝日 ◆年末年始休暇 ◆年次有給休暇(10日〜勤続年数に応じて最大20日) ◆特別休暇 ◆育児休暇

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応募について

応募後の流れ

応募情報を確認の上、担当者より2営業日以内にお電話にて連絡いたします。

会社情報

会社名

Bizネクストジャパン㈱ ネクストジョブ採用課

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪市西区西本町1-7-20
求人情報更新日:2023/6/2

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