東京本社

[社]経理部長STAFF

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  • 月給400,000円〜800,000円
  • 10:00~18:00(所定労働時間7時間、休憩1時間) 残業時間:平均8.6時間

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お仕事について

お仕事内容

経費仕分け、承認処理 ・決算対応 ・決算体制の構築 ・管理体制整備 ・マネジメント ※上場準備期間、上場後は下記もお願いいたします。 ・ストックオプション制度導入 ・決算短信の作成・発表 ・四半期報告書・有価証券報告書の作成 ・内部統制報告書の作成 ・監査法人対応 【仕事の醍醐味】 経理の責任者として、企業を支え発展させていく要となることができ、 大きなやりがいや達成感を得ることが出来ます。 ミラクルソリューション 111638

募集要項

職種

[社]経理部長STAFF

給与

月給400,000円〜800,000円
月給(基本給):40万円~80万円 ※あくまでも目安ですので職位、能力に応じて異なります ※残業代(1分単位)、賞与は別途支給 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 資格取得支援制度
  • 残業手当
昇給年1回 賞与年2回 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金など) 交通費支給(限度額月3万円) 資格取得奨励制度 残業手当 役職手当 屋内禁煙

交通費

規定支給(月額支給上限 30,000円)

勤務地

東京本社
東京都渋谷区 (勤務地)

応募資格

【必須要件】 ・上場基準の会社での経理実務経験3年以上 ・会計基準に関する知識 ・申告書の作成スキル ・マネジメント経験 【歓迎】 ・決算説明の経験がある方 ・連結財務諸表の作成スキル

勤務時間

10:00~18:00(所定労働時間7時間、休憩1時間) 残業時間:平均8.6時間

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
冬季休暇
介護休暇
育児休暇
産前産後休暇
日曜・祝日
年間休日120日 完全週休2日制(土・日・祝日) 年末年始休暇 有給休暇(10日〜勤続年数に応じて最大20日) 慶弔休暇 産前産後休暇 育児休暇 介護休暇 ミニバケーション休暇 ※年間休日120日以上

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応募について

応募後の流れ

応募情報を確認の上、担当者より2営業日以内にお電話にて連絡いたします。

会社情報

会社名

Bizネクストジャパン㈱ ネクストジョブ採用課

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪市西区西本町1-7-20
求人情報更新日:2023/6/3

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