東京本社
[社]経理部長STAFF
- 月給400,000円〜800,000円
- 10:00~18:00(所定労働時間7時間、休憩1時間) 残業時間:平均8.6時間
お仕事について
お仕事内容
経費仕分け、承認処理
・決算対応
・決算体制の構築
・管理体制整備
・マネジメント
※上場準備期間、上場後は下記もお願いいたします。
・ストックオプション制度導入
・決算短信の作成・発表
・四半期報告書・有価証券報告書の作成
・内部統制報告書の作成
・監査法人対応
【仕事の醍醐味】
経理の責任者として、企業を支え発展させていく要となることができ、
大きなやりがいや達成感を得ることが出来ます。
ミラクルソリューション
111638
募集要項
職種
- [社]経理部長STAFF
給与
- 月給400,000円〜800,000円月給(基本給):40万円~80万円 ※あくまでも目安ですので職位、能力に応じて異なります ※残業代(1分単位)、賞与は別途支給 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 資格取得支援制度
- 残業手当
昇給年1回 賞与年2回 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金など) 交通費支給(限度額月3万円) 資格取得奨励制度 残業手当 役職手当 屋内禁煙
交通費
- 規定支給(月額支給上限 30,000円)
勤務地
- 東京本社東京都渋谷区 (勤務地)
応募資格
- 【必須要件】 ・上場基準の会社での経理実務経験3年以上 ・会計基準に関する知識 ・申告書の作成スキル ・マネジメント経験 【歓迎】 ・決算説明の経験がある方 ・連結財務諸表の作成スキル
勤務時間
- 10:00~18:00(所定労働時間7時間、休憩1時間) 残業時間:平均8.6時間
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 有給休暇冬季休暇介護休暇育児休暇産前産後休暇日曜・祝日年間休日120日 完全週休2日制(土・日・祝日) 年末年始休暇 有給休暇(10日〜勤続年数に応じて最大20日) 慶弔休暇 産前産後休暇 育児休暇 介護休暇 ミニバケーション休暇 ※年間休日120日以上
応募について
応募後の流れ
- 応募情報を確認の上、担当者より2営業日以内にお電話にて連絡いたします。
会社情報
会社名
- Bizネクストジャパン㈱ ネクストジョブ採用課
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市西区西本町1-7-20
求人情報更新日:2023/6/3