大阪支店

[社]一般事務STAFF

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  • 月給190,000円〜
  • 大阪市内での勤務となります
  • 就業時間:9:00~18:00(所定労働時間:8時間0分) 休憩:60分 時間外労働:有 ※配属先により異なります。

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お仕事について

お仕事内容

<未経験からオフィスワークのスキルを磨ける/研修制度やサポート体制充実/転勤なし、賞与・昇給有/福利厚生充実でライフイベントを経ても長く働ける環境> ■当社員として当社の契約企業でオフィスワークを担当していただきます。 具体的には下記の業務を担当していただきます。 ◎PCによるデータ入力・集計 ◎各種資料作成 ◎伝票整理、経理補助 ◎電話やメールの対応 ◎受発注業務のサポート 等 ■担当職種: 一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント、アシスタント事務、人事・採用アシスタント など ■この仕事の魅力: ◎未経験からスタートしオフィスワークの経験を身に付け、さらにスキルアップすることが出来ます。また、一つの職種に拘らず様々な職種を経験することで、オールラウンドに活躍することも出来ます。 ◎無期限の雇用契約で、産休・育休・時短制度があるので、安心して長く働くことができます。 ■未経験でも安心な理由: ◎事務系のお仕事未経験からスタートする方も、PCスキルやビジネスマナーに自信がないという方も、研修やeラーニングのスクール受講などから、あなたに合った研修をご案内しますので、安心してスタートできます。 ◎27歳女性/化粧品販売、25歳/アパレル販売など、事務未経験の方が多く入社・活躍されています。 ■地域手当詳細: 東京:6万円、神奈川・大阪:5万円、千葉・埼玉・愛知・兵庫:4万円、京都3.2万円、滋賀・広島:3万円、静岡:2.9万円、宮城:2.5万円、福岡:2万円、新潟:2.1万円、札幌:1.8万円 ■賞与あり(年1回)/就業開始半年後から手当有り 100367

募集要項

職種

[社]一般事務STAFF

給与

月給190,000円〜
想定年収:228万円~240万円 月給:190,000円~ 月額(基本給):190,000円~ ※月給=基本給+地域手当+就業先貢献手当 ※地域手当:勤務地により1.8万円~6万円/月 ※就業先貢献献当/同同就業先勤務6ヶ月後から毎月支給(勤務地により1000円~3000円/月) ■昇給:昇給制度あり(クラス制度) ■賞与:年1回 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 資格取得支援制度
通勤手当:有 月3万円上限 健康保険:有 厚生年金:有 雇用保険:有 労災保険:有 各種社会保険完備 定年:60歳 教育制度/資格補助:PCスキルやビジネスマナーの研修やe-learningのスクール受講あり

交通費

規定支給(月額支給上限 30,000円)

勤務地

大阪支店
大阪府大阪市 (勤務地)

アクセス

大阪市内での勤務となります

応募資格

<業界未経験・職種未経験歓迎> ■必須条件:高卒以上 ※オフィスワーク経験、営業職、コールセンター経験などの経験がある方は歓迎します。

勤務時間

就業時間:9:00~18:00(所定労働時間:8時間0分) 休憩:60分 時間外労働:有 ※配属先により異なります。

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
介護休暇
育児休暇
産前産後休暇
日曜・祝日
年間休日125日 完全週休2日制(土日祝) 年間有給休暇:1日~10日(下限日数は、入社直後の日数となります) ※配属先により異なる ・夏季、年末年始、有給、慶弔 ・有給休暇:入社直後より付与※日数は入社時期により異なる その後、毎年4/1に有給付与 ・産前・産後休暇、育児・介護休暇、時短制度

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応募について

応募後の流れ

応募情報を確認の上、担当者より2営業日以内にお電話にて連絡いたします。

会社情報

会社名

Bizネクストジャパン㈱ ネクストジョブ採用課

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪市西区西本町1-7-20
求人情報更新日:2023/6/3

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