横浜鶴見支店

[社]経理STAFF

  • [社]経理STAFFの画像1
Item 1 of 1
  • 月給235,000円〜
  • 8:30~17:30 所定労働時間8時間/休憩60分 残業月平均:10H程度

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

経理業務全般◎未経験からのチャレンジOK! <具体的な仕事内容> ①売上集計 ・取引先に対する売上集計 ・発行された売り上げ請求書の集計 ※請求書の発行業務はありません ②売掛金管理 ・取引先からの売り上げ入金管理 ・入金が確認できない場合、該当担当者へ連絡 ③買掛金管理 ・派遣従業員への支払い管理 ④入出金伝票作成 ・日々の現金や当座、普通預金などの入出金明細を作成 ⑤会計データ作成 ・【勘定奉行】を使用して作成 ⑥事業所出納帳チェック ・各事業所の普通、小口、購入品などの入出金内容チェック ⑦その他経理業務全般 【1日の流れ】 8:30出社 ▼業務開始 ・売上集計 ・入金伝票作成 ・出納帳チェック業務 ▼ 12:00ランチ ▼ 13:00 ・出納帳チェック業務 ・売掛金管理 ・会計データ作成 ▼ 17:30退社 111381

募集要項

職種

[社]経理STAFF

給与

月給235,000円〜
【25歳・未経験・初年度の給与例】 ・月給:235,000円 ・年収例:2,920,000円~(月給×12ヶ月+賞与(初年度10万円程度)) ※残業代、別途1分単位で全額支給 ※年齢・勤務地により月給を決定します 賞与年3回(7月・12月、3月 前年実績あり) ※前年実績2.5~3ヵ月分 会社・個人の業績による 昇給年1回(4月) 給与支払い日:末日締め、翌15日支払い(銀行振込) 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 休日手当
各種手当(残業・休日) 通勤交通費(5万円まで/月)) 各種保険完備(健康・労災・雇用・厚生年金) 昇格あり(就業規則に則る) 定年(60歳) 定年再雇用制度あり 退職金制度あり(就業規則に則る)

交通費

規定支給(月額支給上限 50,000円)

勤務地

横浜鶴見支店
神奈川県横浜市鶴見区 (勤務地)

応募資格

【必須要件】 ・身元保証人1名 【活躍できる経験】 ・未経験OK ・事務経験者

勤務時間

8:30~17:30 所定労働時間8時間/休憩60分 残業月平均:10H程度

休日休暇

夏季休暇
冬季休暇
介護休暇
育児休暇
産前産後休暇
日曜・祝日
年間休日115日 週休2日制(土日) 年末年始・GW、夏季大型連休あり (その他慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇) 有給休暇(入社6ヶ月後に10日付与) 年間休日120日(有給促進日5日含む)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

応募情報を確認の上、担当者より2営業日以内にお電話にて連絡いたします。

会社情報

会社名

Bizネクストジャパン㈱ ネクストジョブ採用課

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪市西区西本町1-7-20
求人情報更新日:2023/6/3

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力