横浜鶴見支店
[社]経理STAFF
- 月給235,000円〜
- 8:30~17:30 所定労働時間8時間/休憩60分 残業月平均:10H程度
お仕事について
お仕事内容
経理業務全般◎未経験からのチャレンジOK!
<具体的な仕事内容>
①売上集計
・取引先に対する売上集計
・発行された売り上げ請求書の集計
※請求書の発行業務はありません
②売掛金管理
・取引先からの売り上げ入金管理
・入金が確認できない場合、該当担当者へ連絡
③買掛金管理
・派遣従業員への支払い管理
④入出金伝票作成
・日々の現金や当座、普通預金などの入出金明細を作成
⑤会計データ作成
・【勘定奉行】を使用して作成
⑥事業所出納帳チェック
・各事業所の普通、小口、購入品などの入出金内容チェック
⑦その他経理業務全般
【1日の流れ】
8:30出社
▼業務開始
・売上集計
・入金伝票作成
・出納帳チェック業務
▼
12:00ランチ
▼
13:00
・出納帳チェック業務
・売掛金管理
・会計データ作成
▼
17:30退社
111381
募集要項
職種
- [社]経理STAFF
給与
- 月給235,000円〜【25歳・未経験・初年度の給与例】 ・月給:235,000円 ・年収例:2,920,000円~(月給×12ヶ月+賞与(初年度10万円程度)) ※残業代、別途1分単位で全額支給 ※年齢・勤務地により月給を決定します 賞与年3回(7月・12月、3月 前年実績あり) ※前年実績2.5~3ヵ月分 会社・個人の業績による 昇給年1回(4月) 給与支払い日:末日締め、翌15日支払い(銀行振込) 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 休日手当
各種手当(残業・休日) 通勤交通費(5万円まで/月)) 各種保険完備(健康・労災・雇用・厚生年金) 昇格あり(就業規則に則る) 定年(60歳) 定年再雇用制度あり 退職金制度あり(就業規則に則る)
交通費
- 規定支給(月額支給上限 50,000円)
勤務地
- 横浜鶴見支店神奈川県横浜市鶴見区 (勤務地)
応募資格
- 【必須要件】 ・身元保証人1名 【活躍できる経験】 ・未経験OK ・事務経験者
勤務時間
- 8:30~17:30 所定労働時間8時間/休憩60分 残業月平均:10H程度
休日休暇
- 夏季休暇冬季休暇介護休暇育児休暇産前産後休暇日曜・祝日年間休日115日 週休2日制(土日) 年末年始・GW、夏季大型連休あり (その他慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇) 有給休暇(入社6ヶ月後に10日付与) 年間休日120日(有給促進日5日含む)
応募について
応募後の流れ
- 応募情報を確認の上、担当者より2営業日以内にお電話にて連絡いたします。
会社情報
会社名
- Bizネクストジャパン㈱ ネクストジョブ採用課
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市西区西本町1-7-20
求人情報更新日:2023/6/3