東京本社
[社]人事サポートSTAFF
- 月給195,000円〜
- 10:00~19:00 所定労働時間8時間、休憩1時間あり 月残業時間:10~25時間程度
お仕事について
お仕事内容
【お仕事内容】
・アルバイトパートの入社書類のチェック
・社会保険や住民税などの書類作成および提出
・各種データの作成や管理
・給与計算のサポート
・労災や傷病手当金の対応
・住民税関連の書類作成対応
・産休・育休の管理
・各種データや報告資料の作成 など
当社の人事は日々いろいろな新しい仕事が出てくるので、
「人事のいろいろな仕事をやってみたい!」
そんな方にぴったりな環境だと思います。
年齢に関係なく多くのお仕事をお任せしていく予定です。
※労務業務をメインに担当して下さる方の募集となっております。
チーム内で業務は分担するので、
業務負担が集中することは無いのでご安心ください!
<ご応募前に必ずご確認下さい。>
ご入社頂いたのちに弊社グループ会社への転籍となる場合もございます。
その際も対応する業務は同じとなります。
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募集要項
職種
- [社]人事サポートSTAFF
給与
- 月給195,000円〜月給(基本給):19万5000円 ・賞与年2回 ・昇給制度あり ・勤続手当あり 1年以上2年未満→5000円/2年以上3年未満→1万円/3年以上 →1万5000円 ・残業手当と深夜手当は別途支給 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- ・社会保険完備 ・従業員持株制度あり
勤務地
- 東京本社東京都目黒区 (勤務地)
応募資格
- 【必須要件】 ・障がい者手帳をお持ちの方 ★業界・職種未経験OK★ 【求める人物像】 ・誰かに喜んでもらうことが好きな方やそんなことを仕事にしたい方 ・人事の仕事でいろんなことをやってみたいと思える方 ・人と話すことが好きな方
勤務時間
- 10:00~19:00 所定労働時間8時間、休憩1時間あり 月残業時間:10~25時間程度
休日休暇
- ・年間休日123日 ・完全週休2日制(土・日) ・祝日 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・年次有給休暇あり(10日~勤続年数に応じて最大20日) ・産休や育休の取得実績あり
応募について
応募後の流れ
- 応募情報を確認の上、担当者より2営業日以内にお電話にて連絡いたします。
会社情報
会社名
- Bizネクストジャパン㈱ ネクストジョブ採用課
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市西区西本町1-7-20
求人情報更新日:2023/6/4