千葉本社

[社]人材サービス企業の経理STAFF

  • [社]人材サービス企業の経理STAFFの画像1
Item 1 of 1
  • 月給201,870円〜
  • 9:00~18:00 所定労働時間8時間、休憩1時間 月残業時間:30時間程度 ※繁忙度合いにより変動あり

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

【主な業務内容】 ・派遣スタッフの給与計算業務 (派遣社員、営業メンバーとの確認、調整) ・派遣先企業様への請求書作成業務 (各企業様、営業メンバーとの確認、調整、対応) ・契約書作成、送付 ・ミーティング時の議事録作成 ・社内外MTGの参加 ・社内備品発注、雑務 ・その他:都度依頼業務 【入社後】 OJT研修あり →働きながら徐々に業務を覚えて頂きます。 【仕事の醍醐味】 〇社員の給与にかかわる重要なお仕事です。緊張感もありますが会社としての重要業務に携わるという遣り甲斐も感じられるお仕事です。 〇会社の売上にも関わる請求書作成業務による遣り甲斐も感じられます。 〇20代、30代の女性中心の部署で働きやすい環境です。 ※状況によっては部署異動の可能性もございます。 112645

募集要項

職種

[社]人材サービス企業の経理STAFF

給与

月給201,870円〜
■月給:20万1870円~ 【月給の内訳】 ・基本給(本人給):12万1560円〜 ・月の定額手当:職能手当 5万2410円、住宅手当 2万7900円 ※ご経験・年齢・能力などを考慮の上、決定します。 ※時間超過分の残業代は、別途支給します。 ■手当 残業手当 通勤手当 職能手当 住宅手当 家族手当 役職手当 勤続手当 その他、インセンティブ有 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 残業手当
  • 寮・社宅・住宅手当あり
  • 家族手当
社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災年金) 民間保険 結婚・出産祝い金 定期健康診断 社員寮(社内規定あり) 退職金制度

交通費

規定支給

勤務地

千葉本社
千葉県松戸市 (勤務地)

応募資格

【必須要件】 ■最低限のPCスキル(両手でタイピング可能、Word・Excelが使用できる、など) ■コミュニケーションを取れる方 ■仕事柄、月初(1日~15日くらいまで)が繁忙期となります、繁忙期の忙しさに対応できる方 【活躍できる経験】 ■誰とでも円滑にコミュニケーションを取れる方 ■PCスキル(ブラインドタッチ、関数を使用してデータ作成など) ■経理や総務のご経験がある方大歓迎 ■数字に強い方 ■ダブルチェックが癖になっている方

勤務時間

9:00~18:00 所定労働時間8時間、休憩1時間 月残業時間:30時間程度 ※繁忙度合いにより変動あり

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
介護休暇
育児休暇
日曜・祝日
年間休日125日 完全週休2日制(土日、祝) ※月初の繁忙期は休日出勤が生じる場合があります。  その場合は振替休日を取得していただきます。 夏季休暇 年末年始休暇 慶弔休暇 育児休暇 産休休暇 介護休暇 有給休暇(10日~勤続年数に応じて最大20日)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

応募情報を確認の上、担当者より2営業日以内にお電話にて連絡いたします。

会社情報

会社名

Bizネクストジャパン㈱ ネクストジョブ採用課

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪市西区西本町1-7-20
求人情報更新日:2023/6/4

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力