豊洲支店
[社]立ち上げのヘルプデスクSTAFF
- 月給230,000円〜
- 早番遅番のシフト制 早番9時〜18時/遅番12時~21時(所定労働時間8時間、休憩60分) 残業時間:平均月10時間以下
お仕事について
お仕事内容
【仕事内容】
大手通信企業に出向し、新規プロジェクトの立ち上げメンバーとしてヘルプデスク業務に従事していただきます。
<具体的なお仕事内容>
ユーザからメールや電話で届く問合せに対してヘルプデスク要員として対応を行っていただきます。
仕事内容詳細
・ユーザからの問い合わせをシステムへ登録
・解析チームへ連携
・解析チームから得た回答をもとに
問い合わせ元へメール送信orコールバック 等
【入社後の流れ】
数年はヘルプデスクとしてITスキルを身に着けていただき、
その後はITサポート事務やエンジニアとしてキャリアアップするため
様々なプロジェクト先に出向していただきます。
※出向先にはヴィックスエイジのメンバーが複数常駐しているため、
ゼロからでも安心して仕事を覚えることができます!!
【仕事の醍醐味】
現在、当社の社員定着率は96%です。 有給取得率も高く、産休育休後に復帰されるメンバーもいます。働きやすい環境だけでなく、 社歴や年齢に関係なく活発に意見を出し合いながら実現していく柔軟性があります。 プライベートと仕事の両立も実現できます!
プライベートを大切にしながら手に職をつけることが可能です。
ヴィックスエイジ
111455
シフト・収入例
【年収モデル】
入社3年目/25歳/312万円
(月給25万円+資格手当)
入社5年目/29歳/342万円
(月給27万円+資格手当)
募集要項
職種
- [社]立ち上げのヘルプデスクSTAFF
給与
- 月給230,000円〜月給:23万円〜 【月給の内訳】 ・基本給:18万8600円〜 ・月の定額手当:固定手当 4万1400円〜 ※経験・能力・勤務地に応じて決定します。 残業手当:残業時間に応じて支給 【インセンティブについて】 常駐先から評価高い評価を受けた際に現場から支給されることがあります。(5000円〜2万円程度) 【資格取得制度/資格手当に関して】 会社指定の資格を取得した際に、会社から手当が支給されます。(秘書検定、簿記検定、基本情報技術者など70個ほどあり種類が豊富!) ※例えばMOSエキスパートの資格を取得できた場合、5000円/月の手当が1年間支給されます。 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 資格取得支援制度
- 資格手当
・昇給あり(3月、9月査定) ・交通費支給(月2万円迄) ・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ・時間外手当支給 ・役職手当 ・職能手当 ・資格手当(月5000円~3万円) ・資格取得支援制度(合格時に受験費用や参考書代を支給) ・副業OK ・1on1面談 ・表彰制度(表彰者にはグルメ券3万円分を贈呈) ・社内イベント(帰社日、BBQ、スポーツ大会など)
交通費
- 規定支給(月額支給上限 20,000円)
勤務地
- 豊洲支店東京都江東区豊洲 (勤務地)
応募資格
- 【必須要件】 ・社会人経験がある方 ★業界・職種未経験OK★ 【活躍できる経験や能力】 ・コミュニケーション能力 ・PCの基本操作ができる方(Word、Excel、PowerPoint) ・メール対応のご経験がある方
勤務時間
- 早番遅番のシフト制 早番9時〜18時/遅番12時~21時(所定労働時間8時間、休憩60分) 残業時間:平均月10時間以下
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇育児休暇産前産後休暇年間休日125日 作業時間:平日 ※繁忙期は土日祝出勤の可能性有り ・冬季休暇 ・夏季休暇 ・慶弔休暇 ・産休育休 ※産休・育休も取得しやすい環境です。復帰率100%の実績あり。 ・有給休暇(10日〜勤続年数に応じて最大20日) ・誕生日休暇
応募について
応募後の流れ
- 応募情報を確認の上、担当者より2営業日以内にお電話にて連絡いたします。
会社情報
会社名
- Bizネクストジャパン㈱ ネクストジョブ採用課
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市西区西本町1-7-20
求人情報更新日:2023/6/4