渋谷支店
[社]受付STAFF
- 月給250,000円〜270,000円
- シフト制 8:30~18:30の間で所定労働時間8時間、休憩1時間 ※勤務先により7:45〜20:00の間で所定労働時間8時間、休憩1時間のシフトもあり ※シフトは毎月20~25日前後に決定します
お仕事について
お仕事内容
勤務地は全て23区内!
大手企業のオフィスビルを中心に、3~5拠点の受付をご担当いただきます!
受付のお仕事は、拠点によって企業受付、総合案内、役員受付、施設運営など様々!
複数拠点のノウハウが学べるので、受付業界全体のマルチスキルが身に付きます。
ライフステージに合わせて、キャリアアップもできるお仕事です。
【具体的には……】
主なお仕事は各拠店により異なります。
・企業受付
・総合案内
・役員受付
・施設運営
など
【オススメPOINT】
・受付の多彩なスキルが身につく!
・勤務先は全て大手企業!
・受付では珍しい正社員のお仕事!
・有給消化中のWワーク可能
ナビライフジャパン
113019
募集要項
職種
- [社]受付STAFF
給与
- 月給250,000円〜270,000円月給(基本給):25万円〜27万円 ※経験により優遇いたします。 ※25~35歳を目安とした年収です。 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 制服あり
- 社会保険あり
- 残業手当
社会保険完備 残業手当 交通費支給 制服貸与
交通費
- 規定支給
勤務地
- 渋谷支店東京都渋谷区 (勤務地)
応募資格
- ★業界・職種未経験可★ 【歓迎要件】 ・基本的なOA操作ができる方
勤務時間
- シフト制 8:30~18:30の間で所定労働時間8時間、休憩1時間 ※勤務先により7:45〜20:00の間で所定労働時間8時間、休憩1時間のシフトもあり ※シフトは毎月20~25日前後に決定します
休日休暇
- 有給休暇日曜・祝日年間休日120日 完全週休2日制(土日祝) 有給休暇(10日~勤続年数に応じて最大20日) 慶弔休暇
応募について
応募後の流れ
- 応募情報を確認の上、担当者より2営業日以内にお電話にて連絡いたします。
会社情報
会社名
- Bizネクストジャパン㈱ ネクストジョブ採用課
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市西区西本町1-7-20
求人情報更新日:2023/6/4