神奈川本社

[社]営業支援ツールの企画作成STAFF

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Item 1 of 1
  • 月給302,700円〜
  • 事業場外みなし時間労働制 標準勤務時間:9:00〜17:30 ※1日のみなし労働時間:7.5時間、休憩1時間

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お仕事について

お仕事内容

1)営業関連の問い合わせ対応、データ管理   例:顧客からの問い合わせ対応、各種データの入出力、顧客関連情報管理等 2)当社営業職の生産性向上を、データを駆使して支援する   例:ハイパフォーマーの営業諸指標(売上、進捗率、顧客別売上、商品別売上等)を   分析し、高成績の要因を探り出し、他の営業職の営業活動改善の参考資料を提供する 3)当社営業職のエンゲージメントを高める施策の考案と実行   例:営業職間の情報交換の推進、本社と営業職間の意思疎通の推進 4)カスタマーデベロップメント   例:顧客別の売上分析及び売上ポテンシャル予測   ・データ分析により顧客が上得意客へとなる経過と要因を把握する   ・効率的な営業活動のための顧客分布分析   ・ドイツ本社へのレポート(主要顧客の売上関連データ) 5)海外各社と連携を取り、当該ポジションのベストプラクティスを導入する 【仕事の醍醐味】 当社の日本全国の営業職が、より成果を挙げられるような環境や材料を提供することにより、営業職の働くモチベーション向上、ひいては売り上げ増大に大きな影響を与え、営業職や顧客から「ありがとう」を頂ける仕事です。 112358

募集要項

職種

[社]営業支援ツールの企画作成STAFF

給与

月給302,700円〜
月給:30万2700円〜 【月給の内訳】 ・基本給:26万159円〜 ・月の定額手当:リモートワーク手当 2700円 ・固定残業手当:月20時間分、3万9841円〜  事業場外みなし時間労働制/事業所勤務時の超過分は別途支給 ※お給与は、現在の年収やご経験に応じて決定いたします 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 社会保険あり
社会保険完備(厚生年金、健康保険、労災保険、雇用保険) 通勤費実費支給(月額上限5万円) 退職金あり 確定拠出年金あり

交通費

規定支給(月額支給上限 50,000円)

勤務地

神奈川本社
神奈川県横浜市神奈川区 (勤務地)

応募資格

【必須要件】 ・PCスキル(エクセル=vlookup/ピボット、アクセス=クエリ/フォームの作成、PowerPoint) ・Excel Power Query経験尚可 ・SAPシステム経験尚可 ・英語(英検2級以上)※主に読み・書き ・営業職からの依頼に応えるという受け身的な立場ではなく、各種データを分析、加工、提供することにより営業職が売り上げを伸ばすための支援をプロアクティブに行います。

勤務時間

事業場外みなし時間労働制 標準勤務時間:9:00〜17:30 ※1日のみなし労働時間:7.5時間、休憩1時間

休日休暇

有給休暇
冬季休暇
日曜・祝日
年間休日124日 完全週休2日制 年末年始休暇 慶弔休暇 傷病休暇 有給休暇(入社直後に付与。入社月によって付与日数変動、10日〜最大20日)

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応募について

応募後の流れ

応募情報を確認の上、担当者より2営業日以内にお電話にて連絡いたします。

会社情報

会社名

Bizネクストジャパン㈱ ネクストジョブ採用課

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪市西区西本町1-7-20
求人情報更新日:2023/6/4

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