川口本社

[社]プロモーションアシスタント

  • [社]プロモーションアシスタントの画像1
Item 1 of 1
  • 月給252,000円〜
  • 09:00 ~ 18:15 所定労働時間8時間、休憩時間1時間15分 【基本の労働時間】勤務時間:9:00~18:15勤務 (休憩1時間15分) ※残業はほとんどありません  ※本社での約2週間の座学研修期間中は9:00~18:15勤務となります(座学研修期間のみなし残業はありません)  休憩時間:1時間15分 ※時間外労働時間は月に20時間程度です。 残業時間:月20時間程度

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

【会社の特徴】 ◆全国各地の大型ショッピングモールや商店街にて、家庭用医療機器のキャンペーン(CP)をおこないます。イベントは年間3クール(回)あり、1クール(回)あたり3か月~4か月間のイベントです。 ★今回募集している総務・販売管理部のお仕事としては、バックオフィス全般及び会場設営や搬入・搬出のお仕事です! ■仕事内容 まずは会社についてや弊社商品(電位治療器)について学びます。  毎日の電話対応:慣れるまでは営業部の朝の業連から取引先の対応を。  慣れてきたらお客様対応のカスタマー対応まで一貫して電話の対応をしていただきます。  分からないことは、その都度聞ける環境がしっかりあるので、どんどん聞いてください!  (カスタマー、アフターフォローの顧客対応、クレーム対応、商品説明・使用方法・注文受付・修理受付) 【総務】 プロモーションアシスタントとして、営業社員と協力をしてイベント運営のサポートを中心に、アシスタント業務をお任せします。 【具体的には】 ◆営業部のイベント手伝い ◆キャンペーン会場の搬入・搬出、荷積み・荷下ろし・設営 作業 ◆倉庫整理(キャンペーン道具等) ◆アフターフォロー電話対応 ・アフターフォロー(顧客のご自宅へ機械の設置作業) ◆備品管理、購入業務(イベントで使用するもの) ★営業部とともに全国を回りながらイベントの運営・接客補助の出張があります(1回あたり土日2日間がメイン) ★首都圏以外では出張費1日あたり1500円と出張旅費・宿泊費あり※土日分は平日に振替休日あり。 ★イベントとアフターフォローの割合は「イベント7:アフターフォロー3」くらいです。 ◆イベントは1年で3クールに分けて実施しています。 ■一緒に働く人について(年代:20代~50代男性) ■入社後スグお任せする仕事 まずは会社の事を知ってもらうところからスタート! 1~2週間の座学研修後からはデスクワーク。 すぐに覚えられるような作業から少しずつお任せいたします。 ・アフターフォロー電話対応・個人宅へのアフター・フォロー ・社内一斉メール(業務連絡) ・配送手配業務(イベント時使用の機械等々、運送業者への対応) ・社用車管理業務(点検管理、洗車) ・書類等のファイリング作業 ・備品管理、購入業務 【営業サポート】 ・商品パンフレット(会場のクロージング時)等の準備 ・保健所書類の管理 ・営業部のイベント手伝い(出張必須)  年2~3回(1回あたり土日2日間の出張あり)  ※その分の振休あり  (1日当たり出張費¥1500出ます。宿泊費・交通費は会社負担) ・開催候補地周辺のリサーチ業務(※出張あり)  (1日当たり出張費¥1800出ます。宿泊費・交通費は会社負担) 112088

募集要項

職種

[社]プロモーションアシスタント

給与

月給252,000円〜
【6ヶ月以降~正社員転換後】 正社員 月給:25万2000円 【月給の内訳】 ・基本給:18万9000円 ・固定残業手当(職務手当):月44時間分、6万3000円。超過分は別途支給 +賞与(年2回) ※時間単価:1,125円 ※職務手当は固定残業代として支給(月44時間分、超過分は別途支給) ※固定残業単価:1,406円 ・昇給(年1回7月→入社1年半後以降~) ※月平均所定計算式 168時間((365‐113)×8H÷12月 ※経験・年齢・能力などを考慮して、給与額を決定します。 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
各種社会保険完備:雇用保険 / 労災保険 / 厚生年金 / 健康保険 社内表彰 社員旅行:国内/海外(年1回)国内(箱根・初島・湯河原など) 報酬旅行:海外(インドネシア・ベトナム・ハワイなど) 福利厚生施設利用制度(リゾートトラスト会員会員)

勤務地

川口本社
埼玉県川口市 (勤務地)

応募資格

【必須要件】 ●リモートではないため、本社通勤が可能な方 ●運転免許必須(車を使うことが多いので運転に慣れている方 ) ●年2~3回程度の(土日 )出張が可能な方  (営業部のイベント時のお手伝いです) 【活躍できる経験】 ●明るく社員同士コミュニケーションを取ることが好き、  人と話す事が苦手ではない方、自分から気づいて動ける方 ●自分ごととしてなんでもお客様の為や社員の為に挑戦できる方 ●臨機応変に対応できる方 ●リモートではないので、通勤が可能な方

勤務時間

09:00 ~ 18:15 所定労働時間8時間、休憩時間1時間15分 【基本の労働時間】勤務時間:9:00~18:15勤務 (休憩1時間15分) ※残業はほとんどありません  ※本社での約2週間の座学研修期間中は9:00~18:15勤務となります(座学研修期間のみなし残業はありません)  休憩時間:1時間15分 ※時間外労働時間は月に20時間程度です。 残業時間:月20時間程度

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
当社カレンダーによる
日曜・祝日
年間休日日数:112日 週休2日制(土・日・祝 休み※当社カレンダーによる) ---------------------------------------- 年末年始休暇(12/30~1/4) 夏季休暇 5日間 GW休暇 6日間 有給休暇:(10日〜勤続年数に応じて最大20日)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

応募情報を確認の上、担当者より2営業日以内にお電話にて連絡いたします。

会社情報

会社名

Bizネクストジャパン㈱ ネクストジョブ採用課

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪市西区西本町1-7-20
求人情報更新日:2023/6/4

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力