東京本社

[社]ITアウトソーシング営業STAFF

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  • 月給350,000円〜
  • 9:00〜18:00 所定労働時間:8時間、休憩60時間 残業時間:40~60時間

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お仕事について

お仕事内容

■仕事内容( 概要 ) 当社の保有する1000社のIT企業同士のネットワークを活用し、 エンジニア募集をしている企業と、 ITの仕事を探している企業のマッチングを行う仕事です。 ■そもそもITアウトソーシングとは IT企業の多くは、自社のソフトウェア開発の一部を外注しています。 自社が抱える正社員だけでは、人数が足りない、技術的に対応できないなどの 問題があるのです。 そこで、外注を使ってソフトウェア開発を行うのですが、 ITと言っても、その領域はかなり細かく分かれており、 それぞれの会社、それぞれのエンジニアが専門領域がある為に、 最適な外注を探すのは大変なのです。 我々は、ソフトウェア開発を発注したいIT企業と ソフトウェア開発を受託したいIT企業の間に立ち、 両社のマッチングを行っています。 ■仕事内容(詳細) 1)顧客訪問・エンジニアの提案 自身の獲得した顧客へエンジニアの提案を行います。 顧客のシステム環境や就業環境を理解した上で、技術面と人物面の両方から 最適なエンジニアを顧客へ提案します。 契約金額や、その他の契約事項等も顧客と折衝し進めて頂きます。 2)エンジニアのフォロー エンジニアの精神面のフォロー、また、顧客先でトラブルがあった際のフォロー等を行って頂きます。 また、「当社のエンジニア」に対しては継続的なスキルUPが出来るようにプロジェクトの選定もして頂きます。 3)協力会社との関係構築、関係維持 顧客へのエンジニアを提案する際には、「協力会社」からエンジニアを調達することもある為に、 常に、協力会社の営業との関係構築・維持は大切です。 定期的な連絡や自身が保有しているプロジェクトの情報交換なども行って頂きます。 ■会社について ・2030年、40万人不足するというIT技術者、日本のデジタル化を「ITエンジニアの採用支援」という観点から支援しています。 ・単なる人材紹介、人材派遣ではなく、ITエンジニアの教育も行っており年間1000人以上の技術者育成・輩出しています。 ・フラットな社風で、社内はニックネーム、もしくは、「〇〇さん(上司)」と呼びあっています。 ■仕事について ・成果が上がる仕組みは出来ている為に、早い段階で成果を上げることができます(通常2ヶ月以内に成約を出すことができ、半年で一人前になることが出来ます) ・社内情報もslackやnotionで常に共有されているので、欲しい情報にアクセスすることができます ・20代が多い職場ですので、20代の候補者の方には働きやすいと思います ・業後は、社内にあるバーでお酒を飲むこともできます ■入社後のキャリアプラン ・メンバー(まずは、ここで成果を出して頂きます) ・マネージャ(チームの数値管理、メンバー管理など) ・執行役員(戦略立案、予算、採用、その他方針作成など) ■仕事を通じて得られるスキル ・IT業界に関する知識、スキル ・入社後研修には、簡易的なプログラミング、マーケティング、財務などを教えます ・その他、リーダー研修では本格的な経営学を学んで頂きます インターノウス 112080

シフト・収入例

■給与例 2023年度 1200万円(入社11年目) 1100万円(入社9年目) 850万円(入社7年目) 650万円(入社5年目) 600万円(入社3年目)

募集要項

職種

[社]ITアウトソーシング営業STAFF

給与

月給350,000円〜
想定年収:450万円程度(月給×12ヶ月+年間個人インセンティブ~35万円) 月給:35万円 【月給の内訳】 基本給:26万4400円 固定残業手当:月45時間分、8万5600円。超過分は別途支給。 ■入社2年目以降 入社2年目以降は、下記のいずれかを選択可能です。 〇固定給制度 1年目:420万円 2年目:450万円 3年目:480万円 4年目:510万円 5年目:540万円 〇インセンティブ制度 固定給25万円+インセンティブ(支給額20万円~50万円) 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます

待遇・福利厚生

  • 社会保険あり
・通勤交通費:全額支給 ・社会保険完備 ・通信手当:5000円/月

交通費

全額支給

勤務地

東京本社
東京都港区 (勤務地)

応募資格

【必須要件】 ・営業経験(経験年数問わず) ・最低限度のPC操作ができる方(メール、ネットができればOK、Word、Excelは必要なし) 【活躍できる経験】 ■こんな人が活躍しています ・コミュニケーションを取れる方 ・清潔感のある身だしなみができる方 ・最低限度のPC操作ができる方(メール、ネットができればOK、Word 、E x c e lは必要なし) ・ストレス耐性の強い方 ・目標達成意欲がある方 ・何らかの成功体験がある方

勤務時間

9:00〜18:00 所定労働時間:8時間、休憩60時間 残業時間:40~60時間

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
日曜・祝日
・年間休日120日 ・土日祝 ・年末年始、夏季休暇(5日)、GWなど ・有給休暇(10日〜勤続年数に応じて最大20日) ※月1回有給取得奨励

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応募について

応募後の流れ

応募情報を確認の上、担当者より2営業日以内にお電話にて連絡いたします。

会社情報

会社名

Bizネクストジャパン㈱ ネクストジョブ採用課

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪市西区西本町1-7-20
求人情報更新日:2023/6/4

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