東京本社
[社]カスタマーサポートSTAFF
- 月給250,000円〜
- 就業時間:10:00~19:00(所定労働時間:8時間0分) 休憩:60分 時間外労働:有 ■平均残業時間20h:効率良く働く事を全社において推奨しております。
お仕事について
お仕事内容
■□建築業界シェアNo.1プロダクト“ANDPAD”/同社は建設業界の働き方改革を推進する為の製品を短期間において13万社/33万人越えの方々に導入したSaaS優良企業□■
■業務内容:
お問い合わせがあった顧客に対して「ANDPAD」の導入支援、利用促進、使用方法の指南など利用満足度の向上を図って頂きます。
■業務詳細:
基本的な業務としては、ユーザー様からのお問い合わせ対応です。3つのチャネル(電話・メール・チャット)を用い、お客様の利用サポート・活用提案を行っていただきます。
・ANDPADユーザーからの問い合わせに対して、発生事象のヒアリングを行い、解決へ導く。
・お客様のニーズをもとに、それぞれのお客様に合わせた活用方法やオプションサービスのご提案。
・お客様の声を取りまとめ、プロダクト開発への機能改修提案。
■ポジションの特徴・魅力:
・単なる「カスタマーサポート」や「コールセンター」とは一線を画する職務を担っております。例えば、単純な操作説明だけでなく、お客様のやりたいことを深く掘り下げ、顧客にとってそれが必要な背景や重要度のヒアリング、利用すべき機能の提案まで実行致します。
・長期的にご利用頂くためにサービスの利用促進を行って頂くことがミッションです。ホスピタリティ精神を生かして働いて頂くことが可能です。
・ユーザーを第一に考え、他社に外注せず100%自社内で開発を行っています。各部門と連携して現場の生の声を集め、週に1回サービスのアップデートをするなど、常にサービス品質の向上に取り組んでいます。
■こんな方が活躍しています:
・Aさん(2019年2月入社/アパレル販売員→コールセンター→ヘルプデスク)
「自社のプロダクトのサポートをしたい」という思いから転職。同社であれば、決められたことだけをただやるのではなく、自分達から発信できるというところに魅力を感じて入社。
■評価体制:
半期ごとに目標設定及び評価面談を実施しております。 バリュー、個人ミッション、KPIの進捗、短期業績等、総合的に判断し、定量定性の観点で評価していく形となります。
成果や行動をしっかり評価する体制を整えており、実際に入社して1カ月でリーダ-として活躍している社員もおります。
47245
募集要項
職種
- [社]カスタマーサポートSTAFF
給与
- 月給250,000円〜想定年収:350万円~450万円 月給:250,000円~ 月額(基本給):191,500円~ その他固定手当/月:58,500円~ ※年収は経験・能力・年齢を考慮した上で決定いたします。上記はあくまでも参考となります。 ■昇給:あり 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 通勤手当:有 上限月2万円 健康保険:有 厚生年金:有 雇用保険:有 労災保険:有 教育制度/資格補助:■書籍購入制度 ■OJT研修
交通費
- 規定支給(月額支給上限 20,000円)
勤務地
- 東京本社東京都千代田区 (勤務地)
応募資格
- ■必須条件:下記いずれかのご経験 ・カスタマーサポート ・コールセンター就業経験 ・ヘルプデスク ・インサイドセールス ・カスタマーサクセスなど ■歓迎条件 ・建設業界出身者は上記スキルは問いません
勤務時間
- 就業時間:10:00~19:00(所定労働時間:8時間0分) 休憩:60分 時間外労働:有 ■平均残業時間20h:効率良く働く事を全社において推奨しております。
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇日曜・祝日年間休日126日 完全週休2日制(土日祝) 年間有給休暇:10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の日数となります) 夏期休暇(3日)、年末年始休暇(原則5日間)、有給休暇(入社6ヶ月経過後10日~)、慶弔休暇
応募について
応募後の流れ
- 応募情報を確認の上、担当者より2営業日以内にお電話にて連絡いたします。
会社情報
会社名
- Bizネクストジャパン㈱ ネクストジョブ採用課
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市西区西本町1-7-20
求人情報更新日:2023/6/4