東京本社
[社]イベントホールの予約受付STAFF
- 月給220,000円〜
- 労働時間区分:1ヶ月単位の変形労働時間制 週平均労働時間:40時間0分 総所定労働時間:172時間0分 標準的な勤務時間帯:9:00~18:00 休憩:60分 時間外労働:有 ■1ヶ月単位の変形労働時間制(月間総労働時間160~176時間)■残業時間は月20時間程度
お仕事について
お仕事内容
■概要:
東京湾を一望できるシティホテルで、イベントホールの予約受付、見積もり、関係部署への手配を担当いただきます。
・お客様からのお問い合わせ受電
・お客様との打ち合わせ
・社内外関連各所との連携行い、宴会の手配
・各種資料作成
■業務の流れ
・HPの問い合わせフォームや電話にて法人から宴会の問い合わせを受ける
↓
・ご希望内容をもとに顧客との打ち合わせ、見積もり等各種資料作成
↓
・関連各所との連携おこない宴会や付随するサービスを手配
■働き方:
基本土日祝休み、女性社員の比率も高く、産休育休や時短勤務の実績も豊富です。
■同社について:
トータル空間プロデュースを掲げ0から1を創り出す空間再再流通企業である当社は日本全国に約400施設以上の貸会議室・宿泊施設を展開しております。貸会議室事業を礎に派派する多様なニーズに付加価値ののいサービスを提供する新しいビジネスモデルとして注注を集めている企業です。
当社は2020年より、新型コロナによる貸会議室事業の需要減少の影響を受けておりましたが、2022年度は完全黒字化を計画。
より一層の事業拡大に向けての戦略を実行していくタイミングとなっております。
74061
募集要項
職種
- [社]イベントホールの予約受付STAFF
給与
- 月給220,000円〜想定年収:308万円~392万円 月給:220,000円~ 月額(基本給):200,000円~ ※固定残業手当は月、30時間0分、20,000円~を支給 超過した時間外労働の残業時間代は追加支給 補足事項なし ※詳細は経験・能力を考慮した上で決定 ■給与改定:年1回(4月) ■業績賞与:年2回(4月・10月) 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 資格取得支援制度
- 寮・社宅・住宅手当あり
通勤手当:有 月40,000円まで 住宅手当:有 緊急時対応手当 ※月20,000円 健康保険:有 厚生年金:有 雇用保険:有 労災保険:有 各種社会保険完備 定年:60歳 教育制度/資格補助:■OJT中心 ■各種研修制度(部署別、階層別) ■業務に必要な資格を取得した際の資格取得報奨金
交通費
- 規定支給(月額支給上限 40,000円)
勤務地
- 東京本社東京都港区 (勤務地)
応募資格
- ■必須条件: ・顧客折衝経験 ・基本的なPCスキル ■歓迎条件: ・ホテル業界での勤務経験 ・飲食接客経験 ・セールスサポート(営業事務)、旅行代理店、営業部署での手配経験 ・受発注業務経験 ・国内旅行業取扱管理者資格 ・Office(Word/Excel/outlookなど)の基本操作が可能(基本的な関数:if、vlookなど)
勤務時間
- 労働時間区分:1ヶ月単位の変形労働時間制 週平均労働時間:40時間0分 総所定労働時間:172時間0分 標準的な勤務時間帯:9:00~18:00 休憩:60分 時間外労働:有 ■1ヶ月単位の変形労働時間制(月間総労働時間160~176時間)■残業時間は月20時間程度
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- シフト制有給休暇夏季休暇冬季休暇介護休暇育児休暇産前産後休暇日曜・祝日年間休日120日 完全週休2日制(土日祝) 年間有給休暇:10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の日数となります) 育児休暇取得実績あり 育休後復帰率100% 会社としてはシフト制ですが、顧客先が法人となるため基本的には土日祝休みとなります。季節休暇(入社翌月に付与)有給(入社半年経過後より付与)・慶弔・介護・産前産後・育児・介護休暇
応募について
応募後の流れ
- 応募情報を確認の上、担当者より2営業日以内にお電話にて連絡いたします。
会社情報
会社名
- Bizネクストジャパン㈱ ネクストジョブ採用課
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市西区西本町1-7-20
求人情報更新日:2023/6/4