東京港支店
[社]コールセンターSTAFF
- 月給258,500円〜
- 労働時間区分:フレックスタイム制(フルフレックス) 標準的な勤務時間帯:9:30~18:00 休憩:60分 時間外労働:有
お仕事について
お仕事内容
~未経験歓迎/残業10時間/年間休日145日/産休育休取得実績ほぼ100%~
◆来場予約、業務改善提案、新規施策検討を行っていただきます◆
■仕事概要
「カウンターに行ってみたいけどどのようなサービスが受けられるのか分からない」「家選びについて漠然とした不安を持っている、来場する前に少し相談したい」そのようなお客様に対して、丁寧にヒアリングを行い、カウンターへご来場いただくまでの関係構築を行っていただくお仕事です。
【お客様応対、来場予約対応】お電話のみでの応対になりますので、傾聴力、提案力、不動産の知識力が求められます。
【サービス改善】より多くのお客様がカウンターへの正しい理解、良い印象を持っていただいた上でご来場いただけるよう、サービス改善についてもメンバーと協働しながら実行していただきます。
【新規施策の検討、実施】今後カウンターとしてどのような「伸び代」があるのか、新規施策をメンバーと協働して検討、実行役を担っていただくこともございます。
★特徴★
【組織・風土】
トップダウンでは無く、現場の声でサービスを改善します。自らやりたいことを元にミッション設定をしています。
【チームとしての目標達成意識】
「来場予約数」などを総合的に振り返り、強みを評価し、弱みは克服方法を一緒に考えています。チームで目標設定の上、達成をチームで目指しています。
【女性が多い】
20代~50 代前半までの女性が活躍中です。現在7名体制のチームですが、明るく前向きなメンバーが多く、とても雰囲気の良い職場です!
71170
シフト・収入例
<年収例>
626万円/入社8年目/月給44万3419円×12か月+賞与
463万円/入社5年目/月給32万7960円×12か月+賞与
344万円/入社1年目/月給25万8500円×12か月+賞与
募集要項
職種
- [社]コールセンターSTAFF
給与
- 月給258,500円〜想定年収:344万円 月給:258,500円~ 月額(基本給):200,129円~ ※固定残業手当は月、35時間0分、58,371円~を支給 超過した時間外労働の残業時間代は追加支給 ■随時昇給あり 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 資格取得支援制度
通勤手当:有 当社規定による 健康保険:有 厚生年金:有 雇用保険:有 労災保険:有 社会保険完備 退職金制度:有 教育制度/資格補助:不動産基礎知識/接客ロープレ/先輩の接客同席 等
交通費
- 規定支給
勤務地
- 東京港支店東京都港区 (勤務地)
応募資格
- <業界未経験歓迎!><職種未経験歓迎!> ■歓迎条件 接客・営業などの顧客折衝経験
勤務時間
- 労働時間区分:フレックスタイム制(フルフレックス) 標準的な勤務時間帯:9:30~18:00 休憩:60分 時間外労働:有
休日休暇
- シフト制有給休暇夏季休暇冬季休暇育児休暇年間休日145日 週休2日制・シフト制 年間有給休暇:10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の日数となります) 育児休暇取得実績あり 年末年始、夏季、GW、婚姻、産前産後、慶弔、忌引きなど ※夏季・年末休暇はシフトにより各7~9連休程度 ※平日火・水のお休みが多いですが、冠婚葬祭時は土日休みも可能です。
応募について
応募後の流れ
- 応募情報を確認の上、担当者より2営業日以内にお電話にて連絡いたします。
会社情報
会社名
- Bizネクストジャパン㈱ ネクストジョブ採用課
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市西区西本町1-7-20
求人情報更新日:2023/6/5