新宿支店
[社]IT事務スタッフ
- 月給225,000円〜
- 労働時間区分:交替制 就業時間:9:00~18:00(所定労働時間:8時間0分) 勤務パターン例:8:00~17:00、9:00~18:00、11:00~20:00 休憩:60分 時間外労働:有
お仕事について
お仕事内容
当社グループの一員としてコンサルティング事業等を展開する当社にて、ITサポート業務をご担当いただきます。
■業務内容:
大手企業内にて、お客様からのお問合せ対応をはじめ、書類作成やデータ入力、集計、加工など事務・サポート業務をお任せします。
プロジェクト先には10数名以上のチームで常駐するため当社メンバー同士、助け合いながら仕事を進めることができます。またお客様との距離も近く、頼りにしていただける仕事です。
・BPO領域…お客様からお預かりした各種データの入力、加工等を行います。
申請書類チェック・申請受理作業・申請物手配作業などになりますが、Excel関数やマクロを活用することでより効率的な進め方をすることも可能です。
・テクニカルサポート/ヘルプデスク/情報システム部支援…データの集計や打ち込みの他、お客様からの問合せに電話で対応します。主に集計したデータや社内システムに関する問い合わせなどになりますが、マニュアルや手順書が用意されているので落ち着いて案内いただければ大丈夫です。
■教育について:
OJTにて業務を覚えていただきます。
仕事に必要なソフトの操作方法から顧客対応のロールプレイングなどを行います。慣れるまで先輩社員がフォローするのでご安心ください。
定型的な業務を自動化/効率化するためのスキルとして、RPA・VBAなどのデジタル研修を全社員、受講しています。(ご自身で参加したい研修を選択いただけます)入社後、定期的にデジタル研修を受講し、ITリテラシーの習得をいただきます。
■働く環境について:
人によって働く目的は異なりますが、違いを「多様性」と捉え一人一人が理想の働き方を叶えられる場所でありたいと願っています。定時で仕事を終えてプライベートを楽しむ社員もいれば、キャリアアップに励む社員もいます。もちろんその両方を追求することもできます。自分らしい働き方を、ぜひ当社で見つけてください。
■ポジションの魅力:
・日々の仕事の中で、こうなったらよいのに、もっとこうすれば皆が効率的になるのにという考え、提案にウェルカムな環境で働ける。
・業務改善に必要なRPA・VBAなどのデジタルスキルを研修や実務で実装できるようになる。
・チーム同士で助け合いながら、仕事を進めることができる。
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募集要項
職種
- [社]IT事務スタッフ
給与
- 月給225,000円〜想定年収:300万円~320万円 月給:225,000円~ 月額(基本給):225,000円~ ※ご経験、スキル、職務内容によって考慮させていただきます。 ■給与改定:年1回 ■賞与:年2回 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 資格取得支援制度
通勤手当:有 全額支給 健康保険:有 厚生年金:有 雇用保険:有 労災保険:有 定年:60歳 ※延長雇用制度有 教育制度/資格補助:■資格インセンティブ…約140種類の資格を対象、取得時のインセンティブ+取得費用のサポート ■社内研修
交通費
- 全額支給
勤務地
- 新宿支店東京都新宿区 (勤務地)
応募資格
- ■必須事項: ・Excelの実務スキルをお持ちの方(VLOOKUP等の関数が組める・仕組みがわかる・活用方法の理解が出来ていればOK) ※業界未経験大歓迎です。 ■歓迎条件: ・VBAやマクロ、データ処理業務の経験をお持ちの方
勤務時間
- 労働時間区分:交替制 就業時間:9:00~18:00(所定労働時間:8時間0分) 勤務パターン例:8:00~17:00、9:00~18:00、11:00~20:00 休憩:60分 時間外労働:有
休日休暇
- シフト制有給休暇夏季休暇冬季休暇育児休暇産前産後休暇年間休日120日 週休2日制・シフト制 年間有給休暇:10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の日数となります) 育児休暇取得実績あり 育休後復帰率100% 夏季休暇(5日)、年末年始、生理休暇、産前特別休暇、慶弔休暇、有給休暇、特別休暇 等
応募について
応募後の流れ
- 応募情報を確認の上、担当者より2営業日以内にお電話にて連絡いたします。
会社情報
会社名
- Bizネクストジャパン㈱ ネクストジョブ採用課
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市西区西本町1-7-20
求人情報更新日:2023/6/6