渋谷支店

[社]コールセンターの管理STAFF

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  • 月給215,000円〜280,000円
  • 労働時間区分:シフト制 就業時間:9:00~17:30(所定労働時間:7時間30分) 休憩:60分 時間外労働:有 残業:20H程度/配属先により異なる為条件面談で説明します。※実働7時間30分

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お仕事について

お仕事内容

【今までの経験を生かしてマネジメントや法人折衝・業務改善のスキルを伸ばせる!ニーズが拡大するBPO業界で新しいキャリアチャレンジしてみませんか?】 ■こんな仕事をお任せします! スーパーバイザーのメイン業務は電話のオペレーターや事務作業を行うスタッフのマネジメントやフォロー対応です。 それぞれが円滑に業務を行えているか、困ったことはないか、一人ひとりの能力や適性と向き合いながら適切にフォローに入ります。 また、クライアントからお預かりしている業務ですので、案件全体の数値や状況を確認し、よりよい運営に向けて指示を出したりノウハウのインプットも行います。 他にも、担当する案件によっては上長と一緒に、クライアント企業への状況報告や改善提案を行うことや、営業担当から意見を求められることもあり、 案件ごとにオペレーターの人数や役割の幅も異なるため、スーパーバイザーはここからここまでやればいい、という業務の制限はありません。 マネージャーやオペレーターと一緒に、より良い運営を目指して自分なりにできることを探して実行できる、裁量の広さもこの仕事の魅力の一つです。 ■BPO業界とは? 企業が感じている課題に対し、一連の工程を丸ごと受託し、解決に向けて伴走するビジネスです。 例えば当社の得意とするコールセンター事業では、「忙しくて電話が取れない」「どんな問い合わせが多いのか振り返りができていない」などの 企業の悩みに対し、オペレーターの人数、トークスクリプト、必要なシステムなどをりらいあコミュニケーションズが考え、構築し、運営します。 運営するだけではなく、電話で話した内容や時間などのデータを蓄積し、振り返り、クライアント企業にフィードバックすることができ、 ビジネスの前進・改善・効率化などの良い影響をクライアント企業に与えることができる事業です。 人手不足・働き方改革により、自社の社員に任せる業務範囲・業務量の見直しが必要になった多くの企業からの需要が増加しており、業界としても拡大しています。 ■働き方: シフト制での勤務となりますが、クライアント企業の対応もあるため、平日出勤が主に出勤日になりますす。 土日稼働している案件の場合は土日出社し、平日に休むような形になります。 33685

募集要項

職種

[社]コールセンターの管理STAFF

給与

月給215,000円〜280,000円
想定年収:420万円~524万円 月給:215,000円~280,000円 月額(基本給):215,000円~280,000円 補足事項なし ※上記年収は、従業員の平均的な残業時間と直近賞与実績に基づく試算 ※給与詳細は、経験・能力・前職給与等を踏まえて決定 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回(夏期・冬期) 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 社会保険あり
通勤手当:有 通勤交通費全額支給(6ヶ月定期代) 健康保険:有 厚生年金:有 雇用保険:有 労災保険:有 退職金制度:有 確定一時給付・確定拠出型年金運用となります 定年:60歳 教育制度/資格補助:社員養成を目的に、2022年度より、ビジネススキル向上のためのeラーニングでの自己学習と、業務スキル向上を目的としたオペレーションスクールの2系統でキャリア入社の方にも十分な研修環境が整っています。

交通費

全額支給

勤務地

渋谷支店
東京都渋谷区 (勤務地)

応募資格

■必須条件: ・社会人2年程度以上のご経験 ・マネジメントスキル向上を図りたい方 ・意欲的に業務に取り組める姿勢をお持ちの方 ■歓迎条件: ・営業経験 ・販売・サービス業での顧客折衝・数値管理経験 ・コールセンターのご経験 ・人材マネジメント経験

勤務時間

労働時間区分:シフト制 就業時間:9:00~17:30(所定労働時間:7時間30分) 休憩:60分 時間外労働:有 残業:20H程度/配属先により異なる為条件面談で説明します。※実働7時間30分

休日休暇

シフト制
有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
育児休暇
産前産後休暇
年間休日120日 完全週休2日制・シフト制 年間有給休暇:15日~20日(下限日数は、入社半年経過後の日数となります) 月単位のシフト制、他祝日 産前・産後休暇、育児休暇、年末年始休暇、夏季休暇(有休休暇活用、連続9日間取得可能)、慶弔休暇、特別休暇、有給休暇(入社日に付与※入社月により異なる)

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応募について

応募後の流れ

応募情報を確認の上、担当者より2営業日以内にお電話にて連絡いたします。

会社情報

会社名

Bizネクストジャパン㈱ ネクストジョブ採用課

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪市西区西本町1-7-20
求人情報更新日:2023/6/6

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