東京本社
[社]自社カスタマーセンターSTAFF
- 月給215,000円〜
- 10:00〜19:00 所定労働時間8時間、休憩1時間 残業時間:月10〜20時間程度
お仕事について
お仕事内容
仕事内容(一般)
●お客様からのお問い合わせ受電の対応
オペレーターが埋まっていてお電話いただいたお客様が待ちの状態になっている時は、お電話に出て頂きお客様対応をお願いします。
●お客様への荷電
問い合わせでオペレーターが対応できないもの、未払いやその他お客様にお電話をする必要がある際にお客様にお電話をかけて頂きます。
契約の際に高齢者の方に、契約内容が問題ないかの確認電話なども行います。
●オペレーターさん向けの資料作成
実際にオペレーターさんの録音を聞き、誤案内やお客様から多い質問などをマニュアル化したり、WEBや営業資料の変更等を行います。
(主任)
●上記プラスで、他スタッフへの指示出し、内容確認をお願い致します。
お客様対応7割 指導や確認3割
(課長)
●課全体の運用状況の把握や改善。経営層への報告や会議等をお願い致します。
お客様対応3割 その他7割
入社後のイメージ
・入社~3ヶ月 受電対応、システムに慣れる。一人立ちを目標して業務に取り組んで頂きます。
3ヶ月~6か月 データ作成、リスト更新、口座確認、メール対応等の追加業務習得
6か月~1年 リクエスト(クレーム)判断を一人で判断。録音を確認して顧客満足度向上のための対策検討。
上記フローをマスターして主任へ
1年~2年 金銭周りに対するデータ確認作業
上記プラスで習得して課長へ。
pequod(ピークォッド)
21791
募集要項
職種
- [社]自社カスタマーセンターSTAFF
給与
- 月給215,000円〜■想定年収:350万円~650万円(残業手当を含めた想定額) ■月給:215,000円〜 【月給の内訳】 ・基本給:17万3800円〜 ・固定残業手当:月30時間分、4万1200円〜。超過分は別途支給。 【役職手当】 主任→10,000円 課長→20,000円 【賞与】 年2回(6月と12月) ※業績次第となります。昨年は支給実績あり。 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 資格取得支援制度
■昇給随時 ■交通費全額支給 ■役職手当 ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■PC貸与 ■各種研修制度
交通費
- 全額支給
勤務地
- 東京本社東京都渋谷区 (勤務地)
応募資格
- 【必須要件】 ・コミュニケーションを円滑に取れる方 ・細かい仕事が得意でエクセルに苦手意識が無い方(vlookup関数などを使用しデータ抽出ができる) ・数字に強い方→請求データなどを作成してもらうためです。 ・成長意欲が高い方→下記スピード感で昇格頂くことを予定している為です。 ※入社~1年→主任、1年~2年→課長 【歓迎条件】 ・カスタマーセンターでの業務経験がある方 (歓迎のため、未経験の方でもご応募可能です) ・何事も素直に取り組める方
勤務時間
- 10:00〜19:00 所定労働時間8時間、休憩1時間 残業時間:月10〜20時間程度
休日休暇
- シフト制有給休暇夏季休暇冬季休暇育児休暇産前産後休暇■年間休日120日 ■完全週休2日制(シフト制) ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■年次有給休暇(入社半年後10日〜勤続年数に応じて最大20日) ■慶弔休暇 ■産前・産後休暇 ■育児休暇
応募について
応募後の流れ
- 応募情報を確認の上、担当者より2営業日以内にお電話にてご連絡いたします。
会社情報
会社名
- Bizネクストジャパン㈱ ネクストジョブ採用課
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市西区西本町1-7-20
求人情報更新日:2023/6/7