東京本社
[社]カスタマーオペレーションSTAFF
- 月給250,000円〜
- 労働時間区分:フレックスタイム制 コアタイム:有 11:00~15:00 標準的な勤務時間帯:10:00~19:00 休憩:60分 時間外労働:有
お仕事について
お仕事内容
総額208憶円の資金調達/世界的ベンチャーキャピタルからも評価が高い/業界の変革をリードする建築業界シェアトップクラスSaaSプロダクト
■業務内容:
建築・建設現場向けクラウドサービスを提供する当社のカスタマーオペレーショングループにて、当社製品を契約いただいたお客様に対して、ユーザ登録案内や利用説明会に至るまでの手配業務を、社内の他部署と連携・調整しながら行っていただきます。
■業務詳細:
・ユーザ利用環境の提供/案内(トライアル含む)
・ご契約から、説明会終了1ヶ月後までの各種オペレーションフォロー(ユーザ情報回収、ユーザ登録等)
・解約処理対応
現在、カスタマーオペレーショングループには1名所属しています。在籍スタッフと協同して、グループの立ち上げから業務の定型化を進めていただける方を募集しています。
新設グループですので、業務に慣れていただきながら業務幅を広げていくことが可能です。
■配属部署について:
お客様に当社製品を長く利用し続ける選択をしていただくためには、単なる「カスタマーサポート」ではなく「圧倒的な顧客体験の提供」が必要だと考えています。そして、業界に関わる皆さまに、私たちの役割を通じて、自社の業務が改善していくという体験を実感してほしい。そんな想いで「カスタマーエクスペリエンス部」と掲げています。
カスタマーエクスペリエンス部には「カスタマーサポートグループ」と「カスタマーオペレーショングループ」があり、それぞれの役割は下記の通りです。
※「カスタマーオペレーショングループ」に配属予定です。
・カスタマーサポートグループ:ユーザからの問い合わせ/提案対応
・カスタマーオペレーショングループ:ユーザ登録案内や利用説明会までの手配業務、解約処理業務等
■評価体制:
半期ごとに目標設定及び評価面談を実施しております。 バリュー、個人ミッション、KPIの進捗、短期業績等、総合的に判断し、定量定性の観点で評価していく形となります。
47244
募集要項
職種
- [社]カスタマーオペレーションSTAFF
給与
- 月給250,000円〜想定年収:350万円~450万円 月給:250,000円~ 月額(基本給):191,500円~ その他固定手当/月:58,500円~ ※年収は経験・能力・年齢を考慮した上で決定いたします。 ■昇給:あり 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 資格取得支援制度
- 寮・社宅・住宅手当あり
通勤手当:有 上限月2万円 住宅手当:有 規定に応じて支給 健康保険:有 厚生年金:有 雇用保険:有 労災保険:有 社会保険完備 教育制度/資格補助:■書籍購入制度 ■OJT研修
交通費
- 規定支給(月額支給上限 20,000円)
勤務地
- 東京本社東京都千代田区 (勤務地)
応募資格
- ■必須条件: ・営業事務のご経験 ・Excel等のPCスキル ■歓迎条件: ・建設・建築業界への興味関心 ・Saasカンパニーでの業務経験 ・コールセンターでのマネジメント経験
勤務時間
- 労働時間区分:フレックスタイム制 コアタイム:有 11:00~15:00 標準的な勤務時間帯:10:00~19:00 休憩:60分 時間外労働:有
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇日曜・祝日年間休日126日 完全週休2日制(土日祝) 年間有給休暇:10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の日数となります) 夏期休暇(3日)、年末年始休暇(原則5日間)、慶弔休暇、有給休暇(入社6ヶ月経過後10日~)、入社時特別休暇(3日/入社から6ヶ月間有効)
応募について
応募後の流れ
- 応募情報を確認の上、担当者より2営業日以内にお電話にて連絡いたします。
会社情報
会社名
- Bizネクストジャパン㈱ ネクストジョブ採用課
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市西区西本町1-7-20
求人情報更新日:2023/6/8