東京本社
[社]一般事務staff
- 月給250,000円〜
- 就業時間:9:00~18:00(所定労働時間:8時間0分) 休憩:60分 時間外労働:有 月45時間の定額残業代含む(超過の場合は別途支給)全社平均残業時間は18.5時間程度です。
お仕事について
お仕事内容
■業務内容:今回配属の事業部は、主に住宅以外の新たな業界・マーケットでの保証ビジネス展開を担う部門です。クライアントのニーズ発掘営業から、保証オペレーションの構築・運用まで、外部ベンダーも活用しながらワンストップのソリューションを展開しています。
中でも今回配属の事務チームは、様々なクライアント様とご契約いただいている各種保証サービスに対し、加入案件の受付から請求、入金処理を行っております。また、保証書の発行業務や保険会社への通知業務を行っています。
保証サービスを長期に安定してご提供するために、どの業務も重要な業務であり正確性を求められます。顧客満足度に直結する業務なのでやりがいがあります。
【具体的には】
・申込情報の内容確認業務
・請求データ作成業務
・入金消込業務(確認)
・保証書等発行業務
・申込案件の保険会社への通知業務
・保険契約管理業務
・その他、部門内総務や経理関連業務
・業務改善 など
■企業の特徴:
◇業界のパイオニア:2009年、当時業界初であった住宅設備の延長保証サービスの開発・発売を皮切りに、電子マネーサービス、BPO事業、サブスク型建物サービスなど、オンリーワンにこだわりサービス開発を行い、業界内で確固たる地位を築いています。
◇安定性の高いストック型ビジネス(創業以来14期連続増収/直近5期で売上2.7倍、経常利益8.2倍):長期保証契約の着実な獲得により、安定収益を見込めるビジネスモデルで、財務基盤は強固です。
■社風とキャリア:
年功序列には拘らず、本人の意思を尊重し、適性や実績に応じて柔軟に役割を任せる社風です。
東証プライム上場に向け第二創業期の同社では、事業拡大に伴い人材ニーズも旺盛で、入社後はご自身の意欲次第で採用ポジション以外での活躍も見込めます(異動事例も多々有り)。
■組織と働き方:
どのポジションも20代後半や30代など若い世代の社員が中心となり活躍しています。
全社員平均残業時間は月18.5時間です。繁忙期でも月間40時間を超える人は稀で、20時以降残っている人は少なく仕事の持ち帰りも禁止されています。
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募集要項
職種
- [社]一般事務staff
給与
- 月給250,000円〜想定年収:350万円~600万円 月給:250,000円~ 月額(基本給):170,000円~ ※固定残業手当は月、45時間0分、80,000円~を支給 超過した時間外労働の残業時間代は追加支給 補足事項なし ※経験・ご年齢に応じ決定致します。 ※45時間/月超える時間外労働が発生した場合の手当は全額支給致します。 ■昇給:年1回 ■賞与:年1回 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 通勤手当:有 交通費支給 厚生年金基金:有 健康保険:有 厚生年金:有 雇用保険:有 労災保険:有 各種社会保険完備 定年:65歳 教育制度/資格補助:社内研修あり。 今まで世の中になかったサービスを生み出すため、社内での連携が非常に重要です。会議やメールで積極的に意見交換を行っています。
勤務地
- 東京本社東京都新宿区 (勤務地)
応募資格
- ■必須条件 ・基本的なPCスキルをお持ちの方 ・Excelスキル(簡単な数式を活用できる)をお持ちの方
勤務時間
- 就業時間:9:00~18:00(所定労働時間:8時間0分) 休憩:60分 時間外労働:有 月45時間の定額残業代含む(超過の場合は別途支給)全社平均残業時間は18.5時間程度です。
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇日曜・祝日年間休日120日 完全週休2日制(土日祝) 年間有給休暇:10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の日数となります) 土・日・祝休み ※年数回、土日出社の場合あり。出社の場合、振替休日取得 有給休暇(夏季、冬季休暇)、慶弔休暇、その他、規程による
応募について
応募後の流れ
- 応募情報を確認の上、担当者より2営業日以内にお電話にて連絡いたします。
会社情報
会社名
- Bizネクストジャパン㈱ ネクストジョブ採用課
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市西区西本町1-7-20
求人情報更新日:2023/6/8