東京本社

[社]営業事務staff

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  • 月給230,000円〜
  • 就業時間:9:00~18:00(所定労働時間:8時間0分) 休憩:60分(12:00~13:00) 時間外労働:有 ■残業:部署内平均30~40時間程度

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お仕事について

お仕事内容

【販売サービス経験者の入社実績あり◆東証プライム上場G◆年休122日◆充実の福利厚生◆契約書作成や受発注業務をお任せ◆茅場町】 ■具体的な業務内容: ・営業や各部署との情報連携 ・受発注契約手続き(基本契約、NDA、見積、発注、注文請等) ・SES/請負/派遣契約に関連する納品、検収、請求書作成 ・売上管理 ・監査関連対応 ・各種データ集計、グラフ化などの資料作成 ・顧客対応 ■入社後に関して 未経験でも安心!メンバーOJTメインで1から教育いたします。 業務に慣れるまでは出社メインですが、慣れてくると在宅勤務も可能です。 在宅メインの方もおり、業務に応じて出社いただきます。 ■組織構成 5名/リーダー(40代)/女性3名(20代後半~30代前半)/男性1名(20代後半) ■ポジションの魅力: 第二創業期を迎える当社では2025年に売上高100億円を目指しています。現在の2倍以上の売り上げを目指すにあたり、全社一丸となって組織の強化を図っており売り上げをけん引していく営業組織の重要性も益々増しています。 本ポジションはそんな営業組織を支える立場として、会社の数字を司る重要な職務です。また組織の規模としても経営層と距離が近く、会社の成長と共に成長の機会があるのも魅力の一つです。 ■社風について: 当社は今、世代交代が行われ、若手が中心となり会社を盛り上げていこうという機運が高まっています。新しいチャレンジも積極的に行う考えです。アイデアや企画があれば、遠慮なく提案してください。大企業のような堅さはなく、組織は柔軟で自由もあります。一方で、一定の規模もあり、一つ失敗したからといってそれでダメになることはまずありません。言ってみれば何かをするのに「ちょうどいい」規模です。減点主義でもありませんので、チャレンジを繰り返してほしいと思っています。 98155

募集要項

職種

[社]営業事務staff

給与

月給230,000円〜
想定年収:300万円~550万円 月額:230,000円~ 年額(基本給):1,999,200円~ その他固定手当/月:20,000円~ ※固定残業手当は月、30時間0分、43,400円~を支給 超過した時間外労働の残業時間代は追加支給 ※経験・業績・貢献度に応じて、相談の上、決定いたします。 ■賞与:年2回(7月、12月) ■給与改定:年1回 ■その他固定手当:ライフプラン手当 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 賞与あり
  • 資格取得支援制度
通勤手当:有 最大5万円(正社員) 健康保険:有 厚生年金:有 雇用保険:有 労災保険:有 教育制度/資格補助:■社外セミナー受講制度 ■資格取得奨励制度

交通費

全額支給(月額支給上限 50,000円)

勤務地

東京本社
東京都中央区 (勤務地)

応募資格

[社]営業事務STAFF

勤務時間

就業時間:9:00~18:00(所定労働時間:8時間0分) 休憩:60分(12:00~13:00) 時間外労働:有 ■残業:部署内平均30~40時間程度

休日休暇

有給休暇
冬季休暇
日曜・祝日
年間休日119日 完全週休2日制(土日祝) 年間有給休暇:10日~20日(下限日数は、入社直後の日数となります) 年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇

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応募について

応募後の流れ

応募情報を確認の上、担当者より2営業日以内にお電話にて連絡いたします。

会社情報

会社名

Bizネクストジャパン㈱ ネクストジョブ採用課

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪市西区西本町1-7-20
求人情報更新日:2023/6/8

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