東京事業所
[社]テレアポSTAFF
- 月給220,000円〜350,000円
- 勤務時間 9:00〜18:00 所定労働時間:8時間、休憩1時間 残業時間 月間平均残業時間:20時間以下
お仕事について
お仕事内容
未経験入社95%!充実の研修制度‼
★仕事内容
営業担当が提案を行なうために日程調整までつなげるアポインターをお任せします。
アポインターは、顧客に電話を掛け、商品やサービスについて説明し、質問に答え、
それに基づいて商談を進めていきます。
顧客のニーズや要望を把握し、それに応じて適切な商品やサービスを提案していただき
興味づけをしていただきます。
対応マニュアル完備もしてあるので未経験でも安心です!
★仕事の醍醐味
1. 人と接する喜び
電話越しでのコミュニケーションが中心となる仕事なので電話を通して、
人とコミュニケーションを取り、相手の悩みや要望を聞くことをするため
会話力がグッと身につきます!
2. 成功体験を得られる仕事
アポインターの仕事は、商品やサービスを売るために、
契約や商談を成立させることが目的です。
そのため、成果を出すことが喜びにつながり、
3. コミュニケーションスキルを磨くことができる仕事
電話越しのコミュニケーションは、相手のことを理解し、
適切な言葉を選んで伝えることが重要です。
テレアポの仕事を通して、コミュニケーションスキルを磨くことができ、
ビジネスで役立つ電話対応スキルを身につけることができます!
4. 様々な商品・サービスに関する知識を習得できる仕事
アポインターは、商品やサービスを売るための営業活動であるため、
自社の商品やサービスに関する知識を深めることができ、
自分とは関わりのない様々な業界についての知識も得ることができます!
お仕事の特徴
フルタイム歓迎
長期歓迎
主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
平日のみOK
職場環境・雰囲気
20代多数
募集要項
職種
- [社]テレアポSTAFF
給与
- 月給220,000円〜350,000円【給与・待遇】 想定年収:264万円〜600万円 月給(基本給):22万円〜35万円 残業手当:固定残業時間超過分は別途支給支給 インセンティブ:あり ※上記額には固定残業代(25時間分、35,000円分)を含みます。 ※超過分は全額支給します
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 社会保険あり
- 残業手当
交通費
- 支給有り
勤務地
- 東京事業所東京都 新宿区西新宿 (勤務地)
応募資格
- ・業界/職種未経験可 ・学歴不問 ★活かせる経験・スキル ◎営業経験(業種・業界問わず) ◎接客業経験(飲食・販売等) ◎コミュニケーションスキル ★求める人物像! ◎人と接する仕事が好きな方 ◎若い世代と一緒に働きたい方 ◎大手企業にはないスピード感で成長していきたい方 ◎仕事とプライベートはしっかり分けたい方
勤務時間
- 勤務時間 9:00〜18:00 所定労働時間:8時間、休憩1時間 残業時間 月間平均残業時間:20時間以下
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇日曜・祝日5勤2休★年間休日 120日 ★休日・休暇 ・完全週休二日制(土日) ・祝日 ・年末年始休暇 ・夏季休暇 ・GW休暇 ・有給休暇(10日〜勤続年数に応じて最大20日)
応募について
応募後の流れ
- 応募情報確認→書類選考→一次面接(事業責任者)→最終面接(代表)→内定
会社情報
会社名
- Bizネクストジャパン㈱ ネクストジョブ採用課
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市西区西本町1-7-20
求人情報更新日:2023/6/8