東京本社

[社]ITサポート事務STAFF

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  • 年俸3,000,000円〜3,500,000円
  • 勤務時間 9:00~18:00 所定労働時間8時間、休憩1時間 残業時間 残業は月20時間以内です。 ※20時間のみなし残業制

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お仕事について

お仕事内容

\世界で一番活用されている、顧客管理システムの支援をする仕事です/ 【おススメポイント】 1. 未経験から世界で通用するクラウドIT資格を取得できる研修あり!(300名以上の合格者輩出) 2. 月給26万5000円〜!完全週休2日制(土日祝日休み)・転居を伴う転勤無し 3. テレワーク・在宅OK!オフィス内カフェ内あり! 私たちは、Salesforceのスペシャリスト人材に特化した人材派遣サービス企業です。 クラウド専業のCIer(クラウドインテグレーター)のテラスカイのノウハウを活かし、 企業のDXを人材面でサポートしています。 そんな当社で、ITサポート職を増員募集いたします。 【仕事内容】 入社後は、Salesforceのシステム管理者として活動していただきます。 まず3ヶ月の研修でSalesforceシステム管理者「認定アドミニストレーター」の資格を取得していただきます。 取得した時点で、世界15万社以上が導入する「Salesforceのシステムを運用管理できる人材」と世界的に証明される資格です。 【具体的には……】 親会社のテラスカイがSalesforceのお客様企業に合わせた 独自の開発・導入を行い、当社の認定アドミニストレーターが、 活用してもらうためのサポート(設定・運用支援)を実施します。 「うまく使いこなせない」 「専門知識を持つ人を社内におきたい」 「社員たちに使い方を教えてほしい」 といった企業の要望に応えます。 研修を受けることで理解・対応できるようになりますのでご安心ください。 ・標準画面のカスタマイズ ・標準オブジェクトの項目追加 ・データ移行 ・マニュアル作成・更新 ・利用者の教育 ・ユーザー登録・変更 ・ヘルプデスク(障害・改善要望などの一次窓口) ・運用ルールの作成 ・取引先および取引先責任者の管理 ・営業プロセスのカスタマイズ ・ページレイアウトの変更 ・ワークフロールールの変更 など <Salesforceとは> Salesforceとは、売上高1兆円超で急成長を続ける米国セールスフォース・ドットコムが提供するクラウドコンピューティングサービスです。 インターネット経由で提供される顧客管理システム(CRM)であり、 7年連続世界シェアNo.1(IDC社/2020年発表)となります。 Salesforceを導入すれば、企業は顧客とのやりとりを管理・記録できます。 見込み客・営業プロセス・商談内容・商品・問い合わせ・契約・売上予測・ナレッジなどを管理することが可能です。 <立ち上げメンバーの採用です> 当社は、「Salesforceを活用するための運用支援をしてほしい」という企業の要望を受け、2021年2月に設立。未経験から認定アドミニストレーターに育てて運用支援を行う「育成型人材サービス」を立ち上げることになりました。立ち上げメンバーとしてこの度10名以上を採用します。 94190

お仕事の特徴

フリーター歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
経験者・有資格者歓迎
平日のみOK
フルタイム歓迎
長期歓迎
研修あり

職場環境・雰囲気

20代多数

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募集要項

職種

[社]ITサポート事務STAFF

給与

年俸3,000,000円〜3,500,000円
給与・待遇 ・想定年俸:318万円〜 ・月の支給額:年俸の12分1を支給(26万5000円〜) ・固定残業手当:月20時間分、3万5811円〜を月の支給額に含む。超過分は別途支給。 【年収モデル】 ・入社時/未経験/312万円 ・入社2年目/前職:総務業務/年収:372万円 ※一例となります。 ※研修期間中の給与は月給24万5000円。 みなし残業手当(20時間分/3万3108円)で超過分は追加支給します。

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) 昇給年1回(3月) 通勤交通費(上限月5万円) 社員食堂 オフィス内カフェ 社内禁煙 テレワーク・在宅OK ※感染症対策として以下の取り組みを行っています ・消毒液設置 ・オンライン選考OK

交通費

規定支給(月額支給上限 50,000円)

勤務地

東京本社
東京都 中央区日本橋 (勤務地)

応募資格

【必須要件】 ・学歴不問 ・オフィスワークの経験があり、Excel・Word・PowerPointが扱える方 【歓迎要件】 ヘルプデスクなどシステムに関するサポート経験をお持ちの方、歓迎!

勤務時間

勤務時間 9:00~18:00 所定労働時間8時間、休憩1時間 残業時間 残業は月20時間以内です。 ※20時間のみなし残業制

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
冬季休暇
育児休暇
産前産後休暇
日曜・祝日
■年間休日 121日 ■休日・休暇 完全週休2日制(土・日) 祝日 年末年始休暇 有給休暇(10日~勤続年数に応じて最大20日) 産前産後休暇 育児休暇

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応募について

応募後の流れ

応募情報の確認 ↓ 書類選考 ↓ 筆記・WEBテスト 適性検査について 「知的能力」「性格・価値観」を見させていただくテストとなります。 オンラインでの受験となり、所要時間は30分程度です。 ↓ 一次面接 ↓ 最終面接

会社情報

会社名

Bizネクストジャパン㈱ ネクストジョブ採用課

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪市西区西本町1-7-20
求人情報更新日:2023/6/8

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