東京本社
[社]世界に通じる顧客管理の設定・運用支援Staff
- 年俸3,000,000円〜3,500,000円
- 勤務時間 9:00~18:00 所定労働時間8時間、休憩1時間 残業時間 残業は月20時間以内です。 ※20時間のみなし残業制
お仕事について
お仕事内容
\世界で一番活用されている、顧客管理システムの支援をする仕事です/
【おススメポイント】
1. 未経験から世界で通用するクラウドIT資格を取得できる研修あり!(300名以上の合格者輩出)
2. 月給26万5000円〜!完全週休2日制(土日祝日休み)・転居を伴う転勤無し
3. テレワーク・在宅OK!オフィス内カフェ内あり!
私たちは、Salesforceのスペシャリスト人材に特化した人材派遣サービス企業です。
クラウド専業のCIer(クラウドインテグレーター)のテラスカイのノウハウを活かし、
企業のDXを人材面でサポートしています。
そんな当社で、ITサポート職を増員募集いたします。
【仕事内容】
入社後は、Salesforceのシステム管理者として活動していただきます。
まず3ヶ月の研修でSalesforceシステム管理者「認定アドミニストレーター」の資格を取得していただきます。
取得した時点で、世界15万社以上が導入する「Salesforceのシステムを運用管理できる人材」と世界的に証明される資格です。
【具体的には……】
親会社のテラスカイがSalesforceのお客様企業に合わせた
独自の開発・導入を行い、当社の認定アドミニストレーターが、
活用してもらうためのサポート(設定・運用支援)を実施します。
「うまく使いこなせない」
「専門知識を持つ人を社内におきたい」
「社員たちに使い方を教えてほしい」
といった企業の要望に応えます。
研修を受けることで理解・対応できるようになりますのでご安心ください。
・標準画面のカスタマイズ
・標準オブジェクトの項目追加
・データ移行
・マニュアル作成・更新
・利用者の教育
・ユーザー登録・変更
・ヘルプデスク(障害・改善要望などの一次窓口)
・運用ルールの作成
・取引先および取引先責任者の管理
・営業プロセスのカスタマイズ
・ページレイアウトの変更
・ワークフロールールの変更
など
<Salesforceとは>
Salesforceとは、売上高1兆円超で急成長を続ける米国セールスフォース・ドットコムが提供するクラウドコンピューティングサービスです。
インターネット経由で提供される顧客管理システム(CRM)であり、
7年連続世界シェアNo.1(IDC社/2020年発表)となります。
Salesforceを導入すれば、企業は顧客とのやりとりを管理・記録できます。
見込み客・営業プロセス・商談内容・商品・問い合わせ・契約・売上予測・ナレッジなどを管理することが可能です。
<立ち上げメンバーの採用です>
当社は、「Salesforceを活用するための運用支援をしてほしい」という企業の要望を受け、2021年2月に設立。未経験から認定アドミニストレーターに育てて運用支援を行う「育成型人材サービス」を立ち上げることになりました。立ち上げメンバーとしてこの度10名以上を採用します。
94190
お仕事の特徴
研修あり
フリーター歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
経験者・有資格者歓迎
平日のみOK
フルタイム歓迎
長期歓迎
職場環境・雰囲気
20代多数
募集要項
職種
- [社]世界に通じる顧客管理の設定・運用支援Staff
給与
- 年俸3,000,000円〜3,500,000円給与・待遇 ・想定年俸:318万円〜 ・月の支給額:年俸の12分1を支給(26万5000円〜) ・固定残業手当:月20時間分、3万5811円〜を月の支給額に含む。超過分は別途支給。 【年収モデル】 ・入社時/未経験/312万円 ・入社2年目/前職:総務業務/年収:372万円 ※一例となります。 ※研修期間中の給与は月給24万5000円。 みなし残業手当(20時間分/3万3108円)で超過分は追加支給します。
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) 昇給年1回(3月) 通勤交通費(上限月5万円) 社員食堂 オフィス内カフェ 社内禁煙 テレワーク・在宅OK ※感染症対策として以下の取り組みを行っています ・消毒液設置 ・オンライン選考OK
交通費
- 規定支給(月額支給上限 50,000円)
勤務地
- 東京本社東京都品川区 (勤務地)
応募資格
- 【必須要件】 ・学歴不問 ・オフィスワークの経験があり、Excel・Word・PowerPointが扱える方 【歓迎要件】 ヘルプデスクなどシステムに関するサポート経験をお持ちの方、歓迎!
勤務時間
- 勤務時間 9:00~18:00 所定労働時間8時間、休憩1時間 残業時間 残業は月20時間以内です。 ※20時間のみなし残業制
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 有給休暇冬季休暇育児休暇産前産後休暇日曜・祝日■年間休日 121日 ■休日・休暇 完全週休2日制(土・日) 祝日 年末年始休暇 有給休暇(10日~勤続年数に応じて最大20日) 産前産後休暇 育児休暇
応募について
応募後の流れ
- 応募情報の確認 ↓ 書類選考 ↓ 筆記・WEBテスト 適性検査について 「知的能力」「性格・価値観」を見させていただくテストとなります。 オンラインでの受験となり、所要時間は30分程度です。 ↓ 一次面接 ↓ 最終面接
会社情報
会社名
- Bizネクストジャパン㈱ ネクストジョブ採用課
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市西区西本町1-7-20
求人情報更新日:2023/6/8