群馬本社
[社]不動産店舗の受付事務STAFF
- 月給272,332円〜318,858円
- 就業時間:9:00~18:00(所定労働時間:8時間0分) 休憩:60分 時間外労働:有 ※月の残業は平均15時間程度です。
お仕事について
お仕事内容
~転勤なし/完全週休2日制/年間休日129日/月残業15h程度と就業環◎
■職務内容:
同社に高崎本社の受付業務をお任せいたします。
・店舗の受付
・応接
・一部事務作業
■就業環境:
年間休日129日、完全週休2日制と非常に働きやすい環境が整っております。土日の休みも取りやすいので、仕事もプライベートも充実できます。
【残業について】
同社では、働き方改革の一環として、19時30分PCシャットダウンを実施しております。全社員効率重視で仕事に当たっている為、月の残業時間15時間程度になっております。
■組織構成:
平均年齢は35歳程度。中途入社のハンデもなく、実績に応じて昇進・昇格が可能です。
■研修制度:
入社後の研修はもちろん、社内制度により質問や相談もしやすい体制を整えています。ファイナンシャルプランナーなどの資格取得サポート制度もございます。
■企業特徴:
物件を買い取ってから販売する事業モデルの為、非常に利益率が高く、社員に還元することができています。また、不動産業界でありながら、年間休日129日(2021年実績)、残業時間月15時間程度とワークライフバランスを保つことが可能です。転勤もございません。
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募集要項
職種
- [社]不動産店舗の受付事務STAFF
給与
- 月給272,332円〜318,858円想定年収:300万円~350万円 月給:272,332円~318,858円 月額(基本給):220,000円~250,000円 ※固定残業手当は月、30時間0分、52,332円~68,858円を支給 超過した時間外労働の残業時間代は追加支給 ※給与詳細は経験・能力を考慮し、相談の上決定します。 昇給:年1回 ※業績連動 賞与:年2回(6月/12月)※業績連動 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 資格取得支援制度
通勤手当:有 上限10,000円/月 健康保険:有 厚生年金:有 雇用保険:有 労災保険:有 教育制度/資格補助:・資格取得支援制度あり ・一般社員研修、幹部研修 ・外部勉強会受講援助
交通費
- 規定支給(月額支給上限 10,000円)
勤務地
- 群馬本社群馬県高崎市 (勤務地)
応募資格
- ■必須要件:※業界・業種未経験の方歓迎!!
勤務時間
- 就業時間:9:00~18:00(所定労働時間:8時間0分) 休憩:60分 時間外労働:有 ※月の残業は平均15時間程度です。
休日休暇
- シフト制有給休暇夏季休暇冬季休暇育児休暇年間休日129日 完全週休2日制・シフト制 年間有給休暇:10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の日数となります) 育児休暇取得実績あり 夏季休暇、年末年始休暇
応募について
応募後の流れ
- 応募情報を確認の上、担当者より2営業日以内にお電話にて連絡いたします。
会社情報
会社名
- Bizネクストジャパン㈱ ネクストジョブ採用課
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市西区西本町1-7-20
求人情報更新日:2023/6/9