群馬本社

[社]不動産店舗の受付事務STAFF

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  • 月給272,332円〜318,858円
  • 就業時間:9:00~18:00(所定労働時間:8時間0分) 休憩:60分 時間外労働:有 ※月の残業は平均15時間程度です。

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お仕事について

お仕事内容

~転勤なし/完全週休2日制/年間休日129日/月残業15h程度と就業環◎ ■職務内容: 同社に高崎本社の受付業務をお任せいたします。 ・店舗の受付 ・応接 ・一部事務作業 ■就業環境: 年間休日129日、完全週休2日制と非常に働きやすい環境が整っております。土日の休みも取りやすいので、仕事もプライベートも充実できます。 【残業について】 同社では、働き方改革の一環として、19時30分PCシャットダウンを実施しております。全社員効率重視で仕事に当たっている為、月の残業時間15時間程度になっております。 ■組織構成: 平均年齢は35歳程度。中途入社のハンデもなく、実績に応じて昇進・昇格が可能です。 ■研修制度: 入社後の研修はもちろん、社内制度により質問や相談もしやすい体制を整えています。ファイナンシャルプランナーなどの資格取得サポート制度もございます。 ■企業特徴: 物件を買い取ってから販売する事業モデルの為、非常に利益率が高く、社員に還元することができています。また、不動産業界でありながら、年間休日129日(2021年実績)、残業時間月15時間程度とワークライフバランスを保つことが可能です。転勤もございません。 110429

募集要項

職種

[社]不動産店舗の受付事務STAFF

給与

月給272,332円〜318,858円
想定年収:300万円~350万円 月給:272,332円~318,858円 月額(基本給):220,000円~250,000円 ※固定残業手当は月、30時間0分、52,332円~68,858円を支給 超過した時間外労働の残業時間代は追加支給 ※給与詳細は経験・能力を考慮し、相談の上決定します。 昇給:年1回 ※業績連動 賞与:年2回(6月/12月)※業績連動 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 資格取得支援制度
通勤手当:有 上限10,000円/月 健康保険:有 厚生年金:有 雇用保険:有 労災保険:有 教育制度/資格補助:・資格取得支援制度あり ・一般社員研修、幹部研修 ・外部勉強会受講援助

交通費

規定支給(月額支給上限 10,000円)

勤務地

群馬本社
群馬県高崎市 (勤務地)

応募資格

■必須要件:※業界・業種未経験の方歓迎!!

勤務時間

就業時間:9:00~18:00(所定労働時間:8時間0分) 休憩:60分 時間外労働:有 ※月の残業は平均15時間程度です。

休日休暇

シフト制
有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
育児休暇
年間休日129日 完全週休2日制・シフト制 年間有給休暇:10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の日数となります) 育児休暇取得実績あり 夏季休暇、年末年始休暇

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応募について

応募後の流れ

応募情報を確認の上、担当者より2営業日以内にお電話にて連絡いたします。

会社情報

会社名

Bizネクストジャパン㈱ ネクストジョブ採用課

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪市西区西本町1-7-20
求人情報更新日:2023/6/9

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