横浜本社
[社]営業事務STAFF
- 月給210,510円〜492,380円
- 就業時間:8:45~17:15(所定労働時間:7時間30分) 休憩:60分(12:00~13:00) 時間外労働:有 残業:月15時間程度
お仕事について
お仕事内容
~2022年度上期実績(連結)4,926億円(前年同期比+37.4%)/在宅勤務導入/業界トップ級の技術商社~
■業務概要:当社における営業のアシスタント業務を行って頂きます。社内では「コーディネーター」と呼ばれており、営業の代わりに社内でお客様対応をして頂く重要な職種です。
国内のお客様窓口担当としてお客様対応(電話・メール)、納期管理、在庫確認、出荷調整、価格管理、見積書作成等を行い、営業との社内調整業務を行います.
■期待する役割:与えられた仕事をこなすだけではなく、臨機応変な対応や自ら主体的な行動が出来る方が求められています。
一般職としてはマネジメント業務はなく、リーダーシップの能力を活かしチャレンジしたい方は将来的に総合職へのキャリアチェンジの可能性があります。
■社内の雰囲気について:社員の平均年齢が若い(30代前半)こともあり、非常に活気があります。
オープンな社風で男女関係なく活躍する場があります。非常に働き易い環境です。
リモートワークを導入しており、産・育休取得・復帰実績もございます。職種に関わらず、育児と仕事を両立している社員が多数おります。
■補足:営業やエンジニアとは違うコーディネーターとしての職務において責任・権限が与えられ、権限委譲された環境で業務を果たして頂きます。
メリハリを持って効率よく業務を行い、ON/OFFの切替をはっきりさせる事をむしろ評価する社風です。
■企業概要:
エレクトロニクス・情報通信分野で、半導体やネットワーク関連機器、ソフトウェア等を企画開発、販売する専門商社です。
商社の中でも業界に先駆け、技術支援重視の事業スタイルを確立することによって「技術商社」という新しい商社像を打ち立てたのち、
お客さまの潜在的な需要までをも掘り起こす「デマンド・クリエーション」型企業へ発展しました。
世界的な半導体の需要増加を背景に総じて好調に推移、半導体以外にもセキュリティやクラウド関連商品が引き続き伸長しています。
107051
募集要項
職種
- [社]営業事務STAFF
給与
- 月給210,510円〜492,380円想定年収:350万円~500万円 月給:210,510円~492,380円 月額(基本給):187,120円~393,900円 ※固定残業手当は月、30時間0分、23,390円~98,480円を支給 超過した時間外労働の残業時間代は追加支給 ※役割加給として15時間/月分を定額支給、超過時間分は全額支給 ■賞与:年2回 ※業績に応じて3.0~5.9ヵ月分支給 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 資格取得支援制度
通勤手当:有 バス・新幹線の利用は別途規定あり 厚生年金基金:有 補足事項なし 健康保険:有 厚生年金:有 雇用保険:有 労災保険:有 社会保険完備 退職金制度:有 ※会社規定により支給 教育制度/資格補助:入社導入研修 専門分野研修 企業人研修 全社研修 経営計画発表会
交通費
- 規定支給
勤務地
- 横浜本社神奈川県横浜市港北区 (勤務地)
応募資格
- ■必須条件:同業務に意欲を持って取り組める方 ~業界未経験歓迎/職種未経験歓迎/第二新卒歓迎です~ ※業界経験、製品知識は不問です。 業界未経験・職種未経験でも、仕事の流れを覚えればすぐにご活躍頂けます。 ■歓迎条件: ・個人法人問わず営業経験がある方(目安1年半以上、業界不問) ・臨機応変な対応や自ら主体的な行動が出来る方 ・チャレンジ精神旺盛で意欲的な方
勤務時間
- 就業時間:8:45~17:15(所定労働時間:7時間30分) 休憩:60分(12:00~13:00) 時間外労働:有 残業:月15時間程度
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 有給休暇冬季休暇日曜・祝日年間休日122日 完全週休2日制(土日祝) 年間有給休暇:10日~20日(下限日数は、入社直後の日数となります) ※土日祝日、年末年始休暇、特別休暇(記念日休暇、リフレッシュ休暇他) ※GW・夏季は暦通り 【有給休暇】初年度10日(入社月により按分)最大20日/年
応募について
応募後の流れ
- 応募情報を確認の上、担当者より2営業日以内にお電話にて連絡いたします。
会社情報
会社名
- Bizネクストジャパン㈱ ネクストジョブ採用課
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市西区西本町1-7-20
求人情報更新日:2023/6/9