渋谷本社

[社]WEB集客の提案営業

  • [社]WEB集客の提案営業の画像1
Item 1 of 1
  • 月給260,000円〜500,000円
  • 勤務時間 9:30~18:30 所定労働時間:8時間、休憩1時間 残業時間 平均月25〜30時間程度

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

【仕事内容】 さまざまな業界の経営者に対して、SNSや動画を活用したプロモーション支援や、自社開発の予約管理システムなどの、WEBやSNSを活用した集客〜来客までを支援するサービスの提案営業をお任せします。 <具体的な仕事内容> ・顧客の開拓、アプローチ ・アポイント取得 ・商談、ヒアリング ・見積もり、受注 ・アフターフォロー <営業手法> テレアポにて顧客にアプローチします。 目標の立て方:1日2アポ 1日のコール件数目標:70件〜100件(フェーズに合わせて) <商材・サービス> 当社の商材・サービスは、SNS動画マーケティング・予約管理システムなどを使用した、オンラインプロモーション支援です。 ◆SNS動画マーケティング SNSや動画を活用し、集客などのプロモーションを行っています。 幅広い業界の知識や成長企業のノウハウを学べます。 ◆予約管理システム 自社開発の大手予約サイトと連携した、予約管理システムを提供しています。 全国的なオンライン需要の拡大から、オンラインでの来店予約の導線を作ることで、企業の成長を後押ししています。 <主な顧客> ・エステサロン ・カウンセラー ・工務店 【1日の流れ】 9:30〜:出社・朝礼 ▼ 9:45〜:テレアポ・営業訪問 ▼ 12:00〜:ランチ ▼ 13:00〜:昼礼・テレアポ・営業訪問 ▼ 18:00〜:終礼 ▼ 18:30〜:退社 【入社後の流れ】 入社後は、研修を通して電話のかけ方・名刺交換・オンライン商談のやり方などを丁寧にお教えします。代表をはじめ、マネージャー陣が成長をサポートしますので、未経験の方もご安心ください。 【キャリアステップ】 ・元飲食店アルバイト:入社3ヶ月でトップセールス ・元保育士:入社3ヶ月で主任に昇格 ・元ジムインストラクター:入社9ヶ月で課長代理に昇格 【仕事の醍醐味】 当社は、急速に進むオンライン需要をいち早くキャッチし、全国に向けてオンライン商談のノウハウを蓄積しています。オンライン商談は、対面商談とノウハウが異なるため、オンライン商談も得意な営業として社会的需要が高まる可能性があります。

お仕事の特徴

フリーター歓迎
未経験・初心者OK
経験者・有資格者歓迎
平日のみOK

職場環境・雰囲気

20代多数

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

[社]WEB集客の提案営業

給与

月給260,000円〜500,000円
月給:26万円~50万円 【月給の内訳】 ・基本給:17万5000円〜39万円 ・固定残業手当:月45時間分、6万5000円~11万円。超過分は別途支給。 ※役職者としてチーム運営を担うようになれば、その分給与もアップします。 <インセンティブについて> 目標達成者には、給与とは別に月10万円〜インセンティブを支給しています。(達成率に応じて上限なしで支給) 過去には、1ヶ月で30万円のインセンティブを支給した社員もおり、オンライン商談の導入により、達成しやすい環境になっています。 【年収モデル】 入社3ヶ月/主任/456万円(月給目安:26万円~30万円) 入社9ヶ月/課長代理/543万円(月給目安:34万円~45万円) 入社1年目/課長/648万円(月給目安:38万円~50万円) 入社3年目/次長/862万円(月給目安:40万円~55万円) 部長/1049万円(月給目安:55万円~100万円) ※2ヶ月の試用期間中は月給24万円

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 残業手当
・社会保険完備(健康/労災/雇用/厚生年金) ・交通費全額支給 ・給与改定月1回(ポジションUPと同時に随時昇給) ・インセンティブあり ・健康診断 ・副業可

交通費

全額支給

勤務地

渋谷本社
東京都 渋谷区渋谷 (勤務地)

応募資格

・業界・職種未経験可 ・学歴不問 【求める人物像】 ・ベンチャーで営業を極めたい方 ・結果をもっと正当に評価されたい方 ・自分の実力を試したい方 ・将来は自分で事業を起こして独立したい方 ・成長企業の成長過程でともに飛躍したい方 ・もっとできるはずと悔しい思いを持っている方 ・何かを成し遂げたいという野心をお持ちの方 ・新たなサービスを生み出したい方

勤務時間

勤務時間 9:30~18:30 所定労働時間:8時間、休憩1時間 残業時間 平均月25〜30時間程度

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
日曜・祝日
年間休日 120日 休日・休暇 ・完全週休二日制(土日) ・祝日 ・年末年始休暇 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・慶弔休暇 ・年次有給休暇(10日〜勤続年数に応じて最大20日)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

応募情報確認 ▼ 書類選考 ▼ 人事面接 ▼ 最終面接(社長、対面のみ) ▼ 内定 ※面接日時は可能な限りご希望を考慮しますので、お気軽にご相談ください。 【オンライン面接について】 一次面接はオンライン面接可(ZOOM利用)。 【内定までの期間】 応募〜内定まで1〜2週間程度です。(1ヶ月以内の入社も可能)

会社情報

会社名

Bizネクストジャパン㈱ ネクストジョブ採用課

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪市西区西本町1-7-20
求人情報更新日:2023/6/9

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力