大阪支店
[社]営業事務Staff
- 月給185,000円〜240,000円
- 10:00~19:00 (所定労働時間8時間、休憩1時間) ★残業はあっても1日1~1.5時間程度の働きやすい環境です!
お仕事について
お仕事内容
当社の大阪業務課にて、営業事務担当をお任せします。
会社全体で社員数が500名を超え、2021年7月には東証スタンダード市場に上場も果たしました。
大阪支店は現在50名の営業拠点ですが、今後も規模を拡大していく予定のため事務組織の拡大も見据えています。
組織基盤を強化していくために、今回中途採用の募集を開始しました。
【主な業務内容】
不動産契約書類の管理
契約にまつわる社内手続きのチェック(WEB上のワークフロー、各種書面)
営業社員のサポート全般
電話対応・来客対応
総務業務(備品発注、郵便物管理、その他)
経理業務(現金入出金管理、預金口座管理など)
【キャリアパス】
①役職アップ
半年ごとの評価制度があり、年齢や勤続年数に関係なく役職アップを目指せる環境です。
業務改善の提案や新しいことへのチャレンジなどを高く評価します。
②不動産事務のプロとして
かなり幅広く不動産事務の業務にふれることが可能です。
また会社としてシステム導入や業務フロー改善を推奨しているので、新しい業務にチャレンジしやすい環境です。
不動産未経験の方であれば、社内の宅建勉強会で宅建取得を目指せますし、
経験者向けには不動産コンサルティングマスターの勉強会も実施しています。
不動産業界の事務職としてプロフェッショナルを目指したい方にも専門性を追求するキャリアも描くことができます。
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募集要項
職種
- [社]営業事務Staff
給与
- 月給185,000円〜240,000円年収 3,000,000 円 - 4,000,000円 ※年齢・経験・能力を考慮の上、優遇いたします。 ※時間外勤務手当は別途時間に応じて支給 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- ■昇給/年2回(2・8月) ■賞与/年3回(4・8・12月)※昨年実績 年間3.2ヵ月 ■交通費支給 (月額5万円まで) ■資格手当(宅建:月20,000円、FP2級:月2,500円など) ※資格取得支援制度あり(宅建資格取得勉強会など) ■社会保険完備 ■退職金制度 ■社員持株会制度 ■社員旅行(年1回) ■全社員でのバーベキュー・花見・運動会などイベント多数 ■福利厚生・社内制度 社会保険完備、資格取得制度(資格合格時は登録費・講習費等全額会社負担)福利厚生俱楽部加入(リロクラブ)
勤務地
- 大阪支店大阪府大阪市北区 (勤務地)
応募資格
- ★業界・職種未経験可★
勤務時間
- 10:00~19:00 (所定労働時間8時間、休憩1時間) ★残業はあっても1日1~1.5時間程度の働きやすい環境です!
休日休暇
- ■休日 ・完全週休2日制(水曜定休+シフト) ・年間休日126日 ■GW(3日) ■夏季休暇(7~8日) ■年末年始(6~7日程度) ■有給休暇(入社半年後10日) ■産前産後、育児休暇(取得中20名) ■慶弔休暇
応募について
応募後の流れ
- 応募情報を確認の上、担当者よりご連絡させていただきます。
会社情報
会社名
- Bizネクストジャパン㈱ ネクストジョブ採用課
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市西区西本町1-7-20
求人情報更新日:2023/6/9