名古屋支店
[社]コールセンターSTAFF
- 月給240,000円〜350,000円
- ・シフト制 所定労働時間8時間、休憩1時間 ・夜間勤務有(シフトによる) ・残業時間:20時間/月程度
お仕事について
お仕事内容
■受付管理者の管理の下、コールセンター業務を実施
・サービスデスクの中の問合せの受付等を行う
・各部門システム管理者からの問合せ受付
・障害を検知したことを運用手順書に従い、各部門システム管理者及びWAN回線拠点担当者に周知する。
・操作手順書及び運用手順書で定義されたサービス要求に基づく設定変更作業を担当する。
【仕事の醍醐味】
・適性や志向に合わせて、最適な業務でスキルアップ可能です。
・各案件にはチームで取り組むことがほとんどです。各自が自分の役割を考え、時にはお互いにサポートしながらプロジェクトを推進していくのでチームワークの醍醐味を味わえます。
エヌエス・フューチャー
64550
募集要項
職種
- [社]コールセンターSTAFF
給与
- 月給240,000円〜350,000円・月給(基本給):24万円~35万円(ご経験による) ※みなし残業代なし(残業代は残業時間に応じて支給) 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- ■昇給年2回 ■賞与(評価に応じて) ■各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金) ■交通費全額支給 ■資格手当 ■時間外手当(全額) ■住宅手当(月1万円~2万円) ■扶養手当(配偶者月1万円/子1人5000円) ■職能手当 ■技術手当 ■業務手当 ■資格取得支援制度 ■再雇用制度 ■社員紹介制度 ☆入社祝い金制度あり(ご入社後、10万円を初任給と合わせて支給)
勤務地
- 名古屋支店愛知県名古屋市中区 (勤務地)
応募資格
- 【必須要件】 ・コミュニケーションを取れる方 ・学ぶことが苦にならない方 【活躍できる経験】 ・ヘルプデスク経験 ・コールセンター経験
勤務時間
- ・シフト制 所定労働時間8時間、休憩1時間 ・夜間勤務有(シフトによる) ・残業時間:20時間/月程度
休日休暇
- ■年間休日125日 ■完全週休2日制(土・日) ■祝日 ■有給休暇(入社6ヶ月後から10日付与。最大20日) ■GW休暇 ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■慶弔休暇 ■産休・育休 ■介護休暇 ■慶弔休暇
応募について
応募後の流れ
- 応募情報を確認の上、担当者よりご連絡させていただきます。
会社情報
会社名
- Bizネクストジャパン㈱ ネクストジョブ採用課
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市西区西本町1-7-20
求人情報更新日:2023/6/9