名古屋支店

[社]コールセンターSTAFF

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  • 月給240,000円〜350,000円
  • ・シフト制 所定労働時間8時間、休憩1時間 ・夜間勤務有(シフトによる) ・残業時間:20時間/月程度

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お仕事について

お仕事内容

■受付管理者の管理の下、コールセンター業務を実施 ・サービスデスクの中の問合せの受付等を行う ・各部門システム管理者からの問合せ受付 ・障害を検知したことを運用手順書に従い、各部門システム管理者及びWAN回線拠点担当者に周知する。 ・操作手順書及び運用手順書で定義されたサービス要求に基づく設定変更作業を担当する。 【仕事の醍醐味】 ・適性や志向に合わせて、最適な業務でスキルアップ可能です。 ・各案件にはチームで取り組むことがほとんどです。各自が自分の役割を考え、時にはお互いにサポートしながらプロジェクトを推進していくのでチームワークの醍醐味を味わえます。 エヌエス・フューチャー 64550

募集要項

職種

[社]コールセンターSTAFF

給与

月給240,000円〜350,000円
・月給(基本給):24万円~35万円(ご経験による) ※みなし残業代なし(残業代は残業時間に応じて支給) 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

    ■昇給年2回 ■賞与(評価に応じて) ■各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金) ■交通費全額支給 ■資格手当 ■時間外手当(全額) ■住宅手当(月1万円~2万円) ■扶養手当(配偶者月1万円/子1人5000円) ■職能手当 ■技術手当 ■業務手当 ■資格取得支援制度 ■再雇用制度 ■社員紹介制度 ☆入社祝い金制度あり(ご入社後、10万円を初任給と合わせて支給)

    勤務地

    名古屋支店
    愛知県名古屋市中区 (勤務地)

    応募資格

    【必須要件】 ・コミュニケーションを取れる方 ・学ぶことが苦にならない方 【活躍できる経験】 ・ヘルプデスク経験 ・コールセンター経験

    勤務時間

    ・シフト制 所定労働時間8時間、休憩1時間 ・夜間勤務有(シフトによる) ・残業時間:20時間/月程度

    休日休暇

    ■年間休日125日 ■完全週休2日制(土・日) ■祝日 ■有給休暇(入社6ヶ月後から10日付与。最大20日) ■GW休暇 ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■慶弔休暇 ■産休・育休 ■介護休暇 ■慶弔休暇

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    応募について

    応募後の流れ

    応募情報を確認の上、担当者よりご連絡させていただきます。

    会社情報

    会社名

    Bizネクストジャパン㈱ ネクストジョブ採用課

    業種

    人材紹介・派遣・請負業

    会社住所

    大阪府大阪市西区西本町1-7-20
    求人情報更新日:2023/6/9

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