品川本社

[社]社内システムエンジニア

  • [社]社内システムエンジニアの画像1
Item 1 of 1
  • 月給270,000円〜350,000円
  • 勤務時間:9:00~18:00  所定労働時間8時間、休憩1時間 ※平常時は基本出社。(入社後業務に慣れてきたら週1日程度のリモートも可) ※拠点への1~2日程度の短期出張(年数回)の可能性あり (出張は相談の上決定します) 残業時間:月20時間程度 

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

ネットワークやITツールなどに興味はある、、、今まで得てきた知識やスキルを仕事にしませんか? 社員が快適に仕事できる環境を支えてる社内SEを募集します! システム系の仕事は未経験の方も大歓迎! 学生時代勉強していた、趣味で勉強を続けていた、自身でスキルや知識を身につけてきた方のIT人材のキャリアの第一歩を当社で踏み出しませんか? ============ ■チームについて チームは2名体制(うち1名はマネージャー)です。 「つながる、あたりまえ」を事業部ミッションとして、インフラ・ネットワーク、情報システム・ヘルプデスク、セキュリティと3つの業務を柱として、社員が快適に仕事ができる環境をさらに向上させるために、社内IT機器や情報システムのアカウント管理、運用を行っています。 当社は事業拡大を続けているため、社員のITサポートの強化や、今後の業務効率化をさらに促進するために新たにメンバーを募集することとなりました。 チームの人数が少ないからこそ、一人ひとりの仕事が業務効率化や社員の働きやすさに直接つながり、自身の仕事が影響していることを感じることができます。 また、ヘルプデスク業務があるため社員とコミュニケーションを取りながら仕事することができます。 ■具体的な仕事内容 【社内ヘルプデスク業務】 ・Windows PCおよび周辺機器のサポート ・トラブルシューティング ・自動化・効率化対応 ・アカウント・パーミッション・ML管理 ・トレーニング・オリエンテーションの実施 ・資産管理 【IT機器のサポート業務】 ・端末(監視カメラ・セキュリティロック)の初期導入・運用保守 ・機器のセットアップ、交換・修理手配・機器検証・移設 【セキュリティ業務】(対応するかは要相談) ・各案件のクライアントからのセキュリティシートの確認・記載 ・ISMS/Pマーク監査対応、もしくはアシスタント ・社員/アルバイトスタッフのセキュリティ研修・トレーニング ・日常点検記録簿・在宅セキュリティチェックの実施 ・その他、セキュリティ関連業務 ■この仕事のやりがい ・社内の業務改善やコスト削減などに影響を与えるITシステムの構築・運用に関わるため、会社の経営に影響を与える仕事をすることができる ・社内ヘルプデスク業務で、困っている方の役に立つことができ直接感謝される場面が多い ・業務範囲が広く、幅広い知識、経験を得ることができる 62176

募集要項

職種

[社]社内システムエンジニア

給与

月給270,000円〜350,000円
想定年俸:324~420万円 月の支給額:年俸額の12分の1を毎月支給 月給:27万円~35万円 固定残業代:固定残業時間月30時間を含む(月49,3000円~63,900円) ※経験・スキルを考慮して決定 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 資格取得支援制度
■福利厚生 ・各種社会保険完備 ・昇給あり(業績、成果に基づき年2回の報酬見直しあり) ・通勤手当支給(上限月3万円まで) ・健康診断(基礎項目+女性向けオプション有) ・介護休暇 ・産前休暇/育児休暇 ※取得率100% 男女共実績多数  -産休育休フォローアップ制度 ・休憩室、仮眠室(休養室)完備 ・フリードリンク、オフィスコンビニ等 ・休業ウェルカムバック制度 ・拠点、部署交流支援制度 ・持株会制度 ■研修制度・キャリア支援制度 ・資格取得補助制度 ・外国語学習補助制度 ・社内公募制度 ・社内留学制度 ・意思表明制度 ・目標/行動フィードバック制度 ・四半期に1回の全社会議 ・中期経営計画の公開 ・各種委員会制度

交通費

規定支給(月額支給上限 30,000円)

勤務地

品川本社
東京都品川区 (勤務地)

応募資格

【必須要件】 ・全社員の要望に合わせて対応したり、チームで対応を実施するため、相手にあわせたコミュニケーション力が必要となります。 ・学生時代プログラミングやシステム構築を勉強していた、 ・趣味としてプログラミングやシステム構築を実践したり、勉強している方

勤務時間

勤務時間:9:00~18:00  所定労働時間8時間、休憩1時間 ※平常時は基本出社。(入社後業務に慣れてきたら週1日程度のリモートも可) ※拠点への1~2日程度の短期出張(年数回)の可能性あり (出張は相談の上決定します) 残業時間:月20時間程度 

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
介護休暇
育児休暇
産前産後休暇
日曜・祝日
年間休日120日 土日祝日 年末年始 GW 慶弔休暇 有給休暇(10日~勤続年数に応じて最大20日)(1日、半日、1時間単位で取得可)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

応募情報を確認の上、担当者より2営業日以内にお電話にてご連絡いたします。

会社情報

会社名

Bizネクストジャパン㈱ ネクストジョブ採用課

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪市西区西本町1-7-20
求人情報更新日:2023/6/10

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力