大阪西支店
[社]一般事務STAFF
- 月給200,000円〜250,000円
- 9:00~18:00 所定労働時間8時間、休憩1時間 残業は少なめです♪
お仕事について
お仕事内容
【一般事務】
給与計算、経費精算、備品管理、電話応対、来客対応、伝票処理、ファイリング、書類・資料作成、技術者対応、営業所内の環境作りなど
【仕事の醍醐味】
技術者対応と営業所をサポートします。
ホスピタリティをもって、会社を支えるポジションです。
事務管理課がいないと会社は回らないといわれているほど、重要な業務を行っています。
・自分の工夫次第で仕事が効率化できる
・日々の努力と工夫で技術者や社内の人に感謝をされる
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募集要項
職種
- [社]一般事務STAFF
給与
- 月給200,000円〜250,000円■月給(基本給):20万円〜25万円 昇給/年1回 賞与/年2回 交通費全額支給 残業手当 赴任手当(出張勤務時のみ) 退職金制度あり 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 資格取得支援制度
- 残業手当
各種社会保険完備 資格取得奨励金 保養所有 法律相談窓口 メンタルヘルスケア制度
交通費
- 全額支給
勤務地
- 大阪西支店大阪府大阪市西区 (勤務地)
応募資格
- 【必須要件】 以下全て満たす方 ・報連相など、コミュニケーションが取れる方 ・事務職のご経験 ・社会人経験のある方(半年以上が目安) ・マルチタスクをこなせる方 ・積極的で向上心がある方 ・コツコツと仕事を進められる人 ・丁寧に仕事ができる方 ・数字が得意な方(苦手意識がなければ可) ・電話対応に抵抗がない方 【活躍できる経験】 ・一般事務 ・営業事務 ・入力業務 ・IT事務 など
勤務時間
- 9:00~18:00 所定労働時間8時間、休憩1時間 残業は少なめです♪
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇育児休暇産前産後休暇日曜・祝日年間休日121日 完全週休2日制(土日)、祝日 年次有給休暇(入社後半年に付与。10日〜最大20日) 年末年始休暇 夏季休暇 GW 産前産後休暇 育児休暇 特別休暇
応募について
応募後の流れ
- 応募情報を確認の上、担当者より2営業日以内にお電話にてご連絡いたします。
会社情報
会社名
- Bizネクストジャパン㈱ ネクストジョブ採用課
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市西区西本町1-7-20
求人情報更新日:2023/6/10