大阪西支店

[社]一般事務STAFF

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  • 月給200,000円〜250,000円
  • 9:00~18:00 所定労働時間8時間、休憩1時間 残業は少なめです♪

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お仕事について

お仕事内容

【一般事務】 給与計算、経費精算、備品管理、電話応対、来客対応、伝票処理、ファイリング、書類・資料作成、技術者対応、営業所内の環境作りなど 【仕事の醍醐味】 技術者対応と営業所をサポートします。 ホスピタリティをもって、会社を支えるポジションです。 事務管理課がいないと会社は回らないといわれているほど、重要な業務を行っています。 ・自分の工夫次第で仕事が効率化できる ・日々の努力と工夫で技術者や社内の人に感謝をされる 115843

募集要項

職種

[社]一般事務STAFF

給与

月給200,000円〜250,000円
■月給(基本給):20万円〜25万円 昇給/年1回 賞与/年2回 交通費全額支給 残業手当 赴任手当(出張勤務時のみ) 退職金制度あり 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 資格取得支援制度
  • 残業手当
各種社会保険完備 資格取得奨励金 保養所有 法律相談窓口 メンタルヘルスケア制度

交通費

全額支給

勤務地

大阪西支店
大阪府大阪市西区 (勤務地)

応募資格

【必須要件】 以下全て満たす方 ・報連相など、コミュニケーションが取れる方 ・事務職のご経験 ・社会人経験のある方(半年以上が目安) ・マルチタスクをこなせる方 ・積極的で向上心がある方 ・コツコツと仕事を進められる人 ・丁寧に仕事ができる方 ・数字が得意な方(苦手意識がなければ可) ・電話対応に抵抗がない方 【活躍できる経験】 ・一般事務 ・営業事務 ・入力業務 ・IT事務 など

勤務時間

9:00~18:00 所定労働時間8時間、休憩1時間 残業は少なめです♪

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
育児休暇
産前産後休暇
日曜・祝日
年間休日121日 完全週休2日制(土日)、祝日 年次有給休暇(入社後半年に付与。10日〜最大20日) 年末年始休暇 夏季休暇 GW 産前産後休暇 育児休暇 特別休暇

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応募について

応募後の流れ

応募情報を確認の上、担当者より2営業日以内にお電話にてご連絡いたします。

会社情報

会社名

Bizネクストジャパン㈱ ネクストジョブ採用課

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪市西区西本町1-7-20
求人情報更新日:2023/6/10

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