板橋営業所
[社]コールセンターSTAFF
- 月給251,800円〜
- 8:00〜21:00 シフト制(所定労働時間8時間、休憩1時間) 【例】 9:00~18:00、11:00~20:00 等 残業時間 10時間程度
お仕事について
お仕事内容
弊社コールセンターでの発信業務のお仕事です。全国のお取引オーナー様にご所有物件の空きのお部屋を確認いただき、店舗へ空室情報を配信する業務となります。理念は「オーナー様との信頼関係を作り、向上する。」です。
①オーナー様に空室を確認する業務:
システムで自動発信により、オーナー様への空室確認を対応いただきます。
②数値管理:
KGI、KPIに基づき、日々の数値、進捗管理を行い、当日のリスト管理、人員配置、をご対応いただきます。
③パート社員のサポート、育成:
挙手業務の対応、オーナー様の2次、3次対応、評価、面談、品質を上げるためのサポートを行っていただきます。
④業務改善、提案
【ミッション】
空室確認チーム社員として、
①BPRの実行
②部署業績の目標達成
③業務品質の維持向上/センターの円滑かつ効率的な運営
④他部門との連携
⑤GL、SMG(アシスタントマネジャー)、LD(リーダー)、コミュニケーターとの連携
⑥パート社員評価
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募集要項
職種
- [社]コールセンターSTAFF
給与
- 月給251,800円〜【月給の内訳】 基本給:17万5500円~ 月の定額手当:地域手当 2万5000円 固定残業手当(事務手当):月33時間分、5万1300円~。超過分は別途支給。 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 資格手当
個人ロッカーあり 昇給有※人事考課による 賞与(年2回) 交通費支給(上限3万円まで/月) 社会保険完備 団体生命保険 資格手当 国内保養所他施設完備 退職金制度(正社員勤続年数3年以上) 時短勤務制度 育児・介護休業休暇制度(入社後1年間経過ののち)他
交通費
- 規定支給(月額支給上限 30,000円)
勤務地
- 板橋営業所東京都 板橋区
応募資格
- 【必須要件】 ・高卒以上 ・シフト制のため、土日出社可能な方 ・何らかのマネジメント経験がある方 【活躍できる経験】 ・宅地建物取引主任士資格(入社後に宅建試験支援制度があります) ・Excel(Vlookup・IF関数がつかえる程度)のスキルがある方 【求めている人物像】 ・コミュニケーションが好きな方 ・常に事象を前向きにとらえ、取組める方 ・部下を大切に出来る方 ・PDCAを回せる方
勤務時間
- 8:00〜21:00 シフト制(所定労働時間8時間、休憩1時間) 【例】 9:00~18:00、11:00~20:00 等 残業時間 10時間程度
休日休暇
- シフト制有給休暇冬季休暇介護休暇育児休暇産前産後休暇年間休日123日(シフト制による) 有給休暇(入社半年経過後10日付与〜最高40日) 慶弔休暇 年末年始休暇 産前・産後休暇 育児休暇(入社1年経過後、取得可能)
応募について
応募後の流れ
- 応募情報を確認の上、担当者より2営業日以内にお電話にてご連絡いたします。
会社情報
会社名
- Bizネクストジャパン㈱ ネクストジョブ採用課
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市西区西本町1-7-20
求人情報更新日:2023/6/10