板橋営業所

[社]コールセンターSTAFF

  • [社]コールセンターSTAFFの画像1
Item 1 of 1
  • 月給251,800円〜
  • 8:00〜21:00 シフト制(所定労働時間8時間、休憩1時間) 【例】 9:00~18:00、11:00~20:00 等 残業時間 10時間程度

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

弊社コールセンターでの発信業務のお仕事です。全国のお取引オーナー様にご所有物件の空きのお部屋を確認いただき、店舗へ空室情報を配信する業務となります。理念は「オーナー様との信頼関係を作り、向上する。」です。 ①オーナー様に空室を確認する業務:  システムで自動発信により、オーナー様への空室確認を対応いただきます。 ②数値管理:  KGI、KPIに基づき、日々の数値、進捗管理を行い、当日のリスト管理、人員配置、をご対応いただきます。 ③パート社員のサポート、育成:  挙手業務の対応、オーナー様の2次、3次対応、評価、面談、品質を上げるためのサポートを行っていただきます。 ④業務改善、提案 【ミッション】 空室確認チーム社員として、 ①BPRの実行 ②部署業績の目標達成 ③業務品質の維持向上/センターの円滑かつ効率的な運営 ④他部門との連携  ⑤GL、SMG(アシスタントマネジャー)、LD(リーダー)、コミュニケーターとの連携 ⑥パート社員評価 99290

募集要項

職種

[社]コールセンターSTAFF

給与

月給251,800円〜
【月給の内訳】 基本給:17万5500円~ 月の定額手当:地域手当 2万5000円 固定残業手当(事務手当):月33時間分、5万1300円~。超過分は別途支給。 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 資格手当
個人ロッカーあり 昇給有※人事考課による 賞与(年2回) 交通費支給(上限3万円まで/月) 社会保険完備 団体生命保険 資格手当 国内保養所他施設完備 退職金制度(正社員勤続年数3年以上) 時短勤務制度 育児・介護休業休暇制度(入社後1年間経過ののち)他

交通費

規定支給(月額支給上限 30,000円)

勤務地

板橋営業所
東京都 板橋区

応募資格

【必須要件】 ・高卒以上 ・シフト制のため、土日出社可能な方 ・何らかのマネジメント経験がある方 【活躍できる経験】 ・宅地建物取引主任士資格(入社後に宅建試験支援制度があります) ・Excel(Vlookup・IF関数がつかえる程度)のスキルがある方 【求めている人物像】 ・コミュニケーションが好きな方 ・常に事象を前向きにとらえ、取組める方 ・部下を大切に出来る方 ・PDCAを回せる方

勤務時間

8:00〜21:00 シフト制(所定労働時間8時間、休憩1時間) 【例】 9:00~18:00、11:00~20:00 等 残業時間 10時間程度

休日休暇

シフト制
有給休暇
冬季休暇
介護休暇
育児休暇
産前産後休暇
年間休日123日(シフト制による) 有給休暇(入社半年経過後10日付与〜最高40日) 慶弔休暇 年末年始休暇 産前・産後休暇 育児休暇(入社1年経過後、取得可能)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

応募情報を確認の上、担当者より2営業日以内にお電話にてご連絡いたします。

会社情報

会社名

Bizネクストジャパン㈱ ネクストジョブ採用課

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪市西区西本町1-7-20
求人情報更新日:2023/6/10

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力