札幌支店
[社]スタッフのコーディネートスタッフ
- 月給200,000円〜
- 10:00~19:00(所定労働時間8時間、休憩1時間) 【平均残業時間】 月10時間以内。※夜遅くまでの勤務や、長時間労働になることも一切ありません。休みをしっかり取ることができます。
お仕事について
お仕事内容
既にお取引のあるお客様のニーズをもとに、自社スタッフのコーディネート業務を担当します。
※具体的な業務内容
<顧客への提案・ヒアリング>
既にお取引のある企業に電話でヒアリングを実施。「いつまでに?」「何人必要か?」といったニーズに応じ提案していただきます。
<スタッフの採用・育成>
既存スタッフだけでなく、新たなスタッフの採用面接を担当。現場研修で得た知識をもとに育成をお任せします。
<配属後のフォロー>
定期的に配属先を巡回することで、スタッフの要望や悩みを聞くことも大切な業務の1つです。
あなたの習熟度に合わせて、徐々に業務をお任せしていく予定です!
【歓迎するスキル・経験】
・対個人・法人への販売・営業経験
・接客を伴う業務経験
・複数人へのマネジメント経験
・コミュニケーションスキルがある方
【求める人物像】
<意欲・人柄重視の採用/こんな方は大歓迎です>
・初めて話す人でも、すぐに打ち解けられる方
・学生時代に部活動などで味わった達成感や仲間との一体感・感動を、仕事でも味わいたい方
・会社の成長を実感しながら、自分も成長したいと思う方
93566
募集要項
職種
- [社]スタッフのコーディネートスタッフ
給与
- 月給200,000円〜■関東(東京、千葉、埼玉、神奈川) 月給23万円以上 (基本給197,000円〜。※固定残業代33,000円/23時間分を含む) ■大阪、名古屋、兵庫、奈良、京都 月給23万円以上 (基本給194,000円〜。※固定残業代36,000円/25時間分を含む) ■北海道全域・青森・秋田・山形・福島・岩手・仙台・群馬・新潟・博多・愛媛・香川・長崎・沖縄 月給20万円以上 (基本給169,000円〜。※固定残業代31,000円/25時間分を含む) ■広島 月給20万円以上 (基本給171,000円〜。※固定残業代29,000円/23時間分を含む) ※固定残業代の超過分は別途全額支給いたします。 【賞与】年1回(12月) 【昇給】昇給あり 【入社時の想定年収】年収230万円~350万円 年収例:給与額・年収額は経験・能力などにより変動します。 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 残業手当
【待遇・福利厚生 各種制度】 ・交通費支給(会社規定有り) ・社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金) ・時間外手当 ・社員旅行 過去、こんなところに行きました! 2022年:10月沖縄 2019年:9月台湾 2018年:2月台湾・9月マレーシア 2017年:セブ島 2015年:シンガポール 2014年:バリ 2013年:プーケット 2012年:ハワイ 2011年:グアム ・海外研修 ・退職金制度 ・産休、育休実績あり ・社内キャリアアップ支援制度あります(最短昇進3ヶ月の実績あり) ・定期的な本社研修とオンライン研修(自宅からの参加)もあり ・オフィスオープン前のエリアは現地で研修を行ないます。 ・特例子ども給付金(2万円) ・別荘/保養所(宮城県蔵王) 社員、家族は無料で泊まることができます ・オフィスカジュアルOK
交通費
- 規定支給
勤務地
- 札幌支店北海道札幌市中央区 (勤務地)
応募資格
- 【学歴・職歴不問】 特別な応募資格はありません。学歴や経験、ブランクなども不問です。 【歓迎するスキル・経験】 ・対個人・法人への販売・営業経験 ・接客を伴う業務経験 ・複数人へのマネジメント経験 ・コミュニケーションスキルがある方
勤務時間
- 10:00~19:00(所定労働時間8時間、休憩1時間) 【平均残業時間】 月10時間以内。※夜遅くまでの勤務や、長時間労働になることも一切ありません。休みをしっかり取ることができます。
休日休暇
- シフト制有給休暇育児休暇産前産後休暇【休日 】週休2日制(シフト制/月7~9日) 【年間休日】108~120日 【休日・休暇 その他】設立記念日・リフレッシュ休暇・有給休暇(入社半年後10日〜勤続年数に応じて最大20日) ※5日以上の連続休暇も可能です
応募について
応募後の流れ
- 応募情報を確認の上、担当者より2営業日以内にお電話にて連絡いたします。
会社情報
会社名
- Bizネクストジャパン㈱ ネクストジョブ採用課
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市西区西本町1-7-20
求人情報更新日:2023/6/11