東京本社

[社]総務スタッフ

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  • 月給250,000円〜290,000円
  • 9:00~18:00(所定労働時間8時間 休憩60分) ※有給休暇の1時間単位取得が可能 繁忙期を除き月10h程度

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お仕事について

お仕事内容

賃料改定コンサルティングを主軸に国内外11社をグループ展開している 当社の人事総務部にて、グループ各社および新宿オフィスの総務業務全般をお願いします。 (業務例) ・各種契約/コスト管理 ・オフィス環境整備 ・備品、施設管理 ・請求書処理/支払依頼業務 ・各種契約手続 ・健康診断、予防接種の手配、管理 ・社内イベントの手配 ・新規入社者の宿泊手配・受入準備 ・郵送のとりまとめ ・来客、電話応対 など、幅広く携わって頂きますが、ご経験に応じてできることからお任せし、 丁寧に指導いたしますので、ご入社時のスキル/経験が豊富ではない方もご安心ください。 【仕事の醍醐味】 幅広い業務がありますので、ご経験に応じて業務に着手いただき、徐々に範囲を広げていただければと思います。そのため、総務経験は不問です。 むしろ、何もないところから、自分で仕事を見つけていくことが大切なポジションですので、ヒューマンスキルや仕事への向き合い方など、人物面を重視したいと考えています。 BCホールディングス 110686

募集要項

職種

[社]総務スタッフ

給与

月給250,000円〜290,000円
想定年収:300万円~350万円(ご年齢・経験に応じて支給) 賃金形態:年俸制(12分割にてお支払) 通勤手当:会社規定に基づき支給 みなし残業手当:上記月額に月30時間分、47,469円〜を含む。超過分は別途支給。 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 社会保険あり
社会保険:健康、厚生年金、雇用、労災 その他福利厚生:慶弔手当(結婚/出産/弔事)、会員制福利厚生クラブ、選択制確定拠出年金(401k)、各種イベント、RPA認定制度、各種表彰制度、ウォーターサーバ

交通費

規定支給

勤務地

東京本社
東京都新宿区 (勤務地)

応募資格

【必須要件】 <以下を満たす方> ・基本的なPCスキル(Word、Excel、PPT) ・コミュニケーションが円滑に取れる方 ・何かしらの事務経験 【求める人物像】 ・素直に新しいやり方や、会社の考え方を受け止め学んでいける方 ・事務処理能力が高く、何事にもフレキシブルに対応できる方 ・社内でのコミュニケーションが苦にならない方 ・問題意識を持ち、業務改善やコスト削減に取り組める方

勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間8時間 休憩60分) ※有給休暇の1時間単位取得が可能 繁忙期を除き月10h程度

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
当社カレンダーによる
日曜・祝日
年間休日128日 完全週休二日制(土曜・日曜・祝日)※その他 会社規定のカレンダーによる 有給休暇:入社半年経過後10日付与(1時間単位での取得が可能)

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応募について

応募後の流れ

応募情報を確認の上、担当者より2営業日以内にお電話にて連絡いたします。

会社情報

会社名

Bizネクストジャパン㈱ ネクストジョブ採用課

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪市西区西本町1-7-20
求人情報更新日:2023/6/11

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