大阪本社

[社]提案営業STAFF

  • [社]提案営業STAFFの画像1
Item 1 of 1
  • 月給260,000円〜
  • 10:00~19:00(所定労働時間8時間・休憩1時間) ※まとまった休憩をとる昼休みのほかに、1時間毎に小休憩をあり、こまめなリフレッシュを図っています。短い時間ですが、仲間同士で冗談を言い合ったり、遊びの予定を立てたりしています。 平均1時間程度の残業となります。 残業は月30時間以内となります。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

【概要】 人手不足の企業様に技能実習生のご案内をします。 【詳細】 少子高齢化による人手不足で悩む企業も多く、採用をしたくてもなかなか採用を出す人がいない中、海外から日本で働きたいという若者がたくさんおります。海外から日本で働きながら技術を学び、母国へ持ち帰り、母国を発展させる目的の技能実習制度。人で不足の企業も助かり、技能実習生も技術が学べるお互いがWinWinの提案営業となります。 【具体的な仕事の流れ】 ▼電話/お客様に電話で当社のサービスを案内し、具体的な商談の訪問日時を決めます。 ▼訪問・商談/お客様のニーズや課題に応じて、提案してください。 ▼契約/お客様の要望に合った提案ができれば契約となります。 ※電話でのトークや商談方法などに関するマニュアルがあります。まずはこのマニュアルに沿ってお客様に提案をし、わからない部分については先輩に相談しながら仕事を覚えていくことが可能です。しっかりバックアップしますので、未経験から安心してスタートしてください。 【入社後の流れ】 ▼まずは扱う商品やサービスについて勉強しましょう。 ▼一通りの知識を習得できたら、ビジネスマナーや営業ノウハウを伝授します。名刺交換の方法やビジネスメールの書き方といった部分から教えてもらえますので、焦らず覚えていってください。 ▼適性に応じて扱う商材を決定し、上司の商談に同行していただきます。 ▼できるだけ早く独り立ちできるように、会社全体でサポートしていきますので、一緒に頑張りましょう。 【仕事の醍醐味】 ■2013年の設立以来、順調に業績を伸ばしている当社。時代の変化とともに変わりゆくお客様の要望やニーズに合わせて、的確な商品やサービスを提供し続けてきました。業績は好調で、5名で立ち上げた会社も今では35名の体制になっています。 今後もお客様の期待に応えていくために、新たな営業メンバーを採用することになりました。複数名を採用して育成していく予定なので、同期の仲間と一緒にスタートできるチャンスです。さらなる組織拡大に伴ない、将来的にリーダーやマネージャーとしても活躍していただくことを期待しています。一緒に当社を盛り上げていってください! アライズ 111389

シフト・収入例

【年収例】 603万円/課長(28歳) 490万円/係長(27歳) 372万円/一般社員(24歳)

募集要項

職種

[社]提案営業STAFF

給与

月給260,000円〜
月給:26万円以上 【月給の内訳】 ・基本給:17万円 ・月の定額手当:職級手当 3万6000円 ・固定残業手当:月30時間分、5万4000円。超過分は別途支給。 +インセンティブ <月収例> 70万円/一般社員 90万円/営業部責任者(入社1年半) 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 残業手当
  • 寮・社宅・住宅手当あり
  • 家族手当
■昇給年4回 ■インセンティブ(平均は月3~4万円) ■賞与年2回 ■交通費(月2万円まで) ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■時間外手当(全額支給) ■住宅手当(月1万円) ■家族手当(月5000円 ※扶養家族がいる方が対象) ■報奨金制度、研修制度 ■社内イベント(表彰式、成績優秀者食事会など) ■産休・育休取得実績あり

交通費

規定支給(月額支給上限 20,000円)

勤務地

大阪本社
大阪府大阪市中央区 (勤務地)

応募資格

【必須要件】 営業経験6ヶ月以上 【活躍できる経験】 ■何かをやり遂げた経験がある方 ■目標のために必死に頑張った経験がある方 ■人と話す事が好きな方

勤務時間

10:00~19:00(所定労働時間8時間・休憩1時間) ※まとまった休憩をとる昼休みのほかに、1時間毎に小休憩をあり、こまめなリフレッシュを図っています。短い時間ですが、仲間同士で冗談を言い合ったり、遊びの予定を立てたりしています。 平均1時間程度の残業となります。 残業は月30時間以内となります。

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
介護休暇
育児休暇
産前産後休暇
当社カレンダーによる
日曜・祝日
■完全週休2日制(土・日・祝/月8日~12日) ※会社カレンダーによる ■夏季休暇(2023年5日間)、年末年始休暇(2023年6日間)、GW休暇(2023年5日間) ■年次有給休暇(入社6ヶ月後に10日付与〜勤続年数に応じて最大20日)、慶弔休暇 ■産前産後休暇、出産特別休暇、介護休暇 【既婚者も多く活躍中!】 土・日・祝で月8日~12日の休みがあるため、家族との時間を大切にしながら仕事ができています。休みをしっかりとれる環境があるからこそ、仕事に集中して打ち込み、成果を残せるのです。アライズのことや活躍している社員のことをもっと詳しく記載している当社HPも、ぜひチェックしてみてくださいね。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

応募情報を確認の上、担当者より2営業日以内にお電話にて連絡いたします。

会社情報

会社名

Bizネクストジャパン㈱ ネクストジョブ採用課

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪市西区西本町1-7-20
求人情報更新日:2023/6/13

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力