横浜本社

[社]人材紹介STAFF

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  • 月給250,000円〜300,000円
  • 09:00〜18:00 所定労働時間:8時間、休憩1時間 残業時間:月20時間程度

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お仕事について

お仕事内容

営業職として、求職者と介護施設とのマッチング・雇用創出を行います。 〇事業所への求人状況の確認 担当エリア内の既存/新規の取引先(介護施設や病院)を定期的に訪問・電話にて採用状況や就業スタッフの勤務状況などを伺い、採用ニーズを把握します。 〇求職者との面談、求人提案 直接または電話、メールにて求職者のニーズを踏まえてお仕事情報をご紹介します。条件だけでなく、求職者が求めていることをいかに引き出せるかがポイントです。求職者が応募を決めたら、就業後のミスマッチがないように、派遣、紹介先と就業条件の確認を行います。 〇就業後のアフターフォロー 無事就業先が決まったら、定期フォローを実施し、ちょっとした仕事の悩みや職場のギャップなどがないか、親身になって相談に乗ることが大切です。 【仕事の醍醐味】 仕事の醍醐味は、派遣社員として働きたい方のサポートができることにあります。 人材派遣営業のやり方次第で、派遣スタッフの人生を左右するといっても過言ではなく、適切な提案をするための努力もまたやりがいを感じる部分です。 派遣スタッフの方の就業環境を提供できることで多くのスタッフの方から感謝をしていただけます。 医療福祉業界の採用需要が高まる今、採用のチャンスも多くなっていることも魅力の1つだといえます。 時にはクレームが入り辛くなることもありますが、理不尽なクレームの対処法を習得すれば、慣れてくるにつれてうまく解決できるようになるでしょう。 ディライトスタッフ 111379

募集要項

職種

[社]人材紹介STAFF

給与

月給250,000円〜300,000円
月給:25万円〜30万円 【月給の内訳】 ・基本給:19万円〜 ・固定残業手当:月40時間分、6万円~。超過分は別途支給。 ※年齢・経験・前職の給与を考慮し決定いたします。 ■昇格:随時 ■昇給:年2回 ■インセンティブあり 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
■昇給年2回 ■交通費(月上限3万円) ■時間外手当(固定残業代超過分) ■役職手当 ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)

交通費

規定支給(月額支給上限 30,000円)

勤務地

横浜本社
神奈川県横浜市西区 (勤務地)

応募資格

【必須要件】 ・普通自動車免許をお持ちの方 特定の職種経験・業界経験は不問です。 【活躍できる経験】 ・行動力をお持ちの方 ・採用に関する知識をお持ちの方 ・高い提案力と会話スキルをお持ちの方

勤務時間

09:00〜18:00 所定労働時間:8時間、休憩1時間 残業時間:月20時間程度

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
日曜・祝日
■年間休日125日 ■完全週休2日制(土・日) ■祝日 ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■年次有給休暇(入社半年後10日〜勤続年数に応じて最大20日) ■慶弔休暇

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応募について

応募後の流れ

応募情報を確認の上、担当者より2営業日以内にお電話にて連絡いたします。

会社情報

会社名

Bizネクストジャパン㈱ ネクストジョブ採用課

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪市西区西本町1-7-20
求人情報更新日:2023/6/13

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