茨城本社

[社]営業サポートSTAFF

  • [社]営業サポートSTAFFの画像1
Item 1 of 1
  • 月給192,000円〜229,000円
  • 平日8:30~17:30(所定労働時間8時間) ※休憩60分 昨年度実績は全社平均は月あたり24時間程度

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

■概要 ハウスメーカーや地場ゼネコン、工務店などへの営業サポート事務を担当いただきます。 ■業務詳細 ・受発注業務 ・簡易見積作成 ・電話応対 ・伝票作成 ■扱う商材 タイル・住宅機器・衛生設備機器・空調機器・管材・輸入石材など ■当社の魅力 ・タイル取扱量で業界トップクラス! ・ユニットバス施工実績でもトップクラス! 住宅業界で創業94年目を迎えた安定感抜群の老舗専門商社です。 自由度の高い斬新な営業スタイルでワークライフバランスも自在!やんちゃで楽しい社員が揃う当社で、あなたの個性を輝かせてみませんか? 111383

募集要項

職種

[社]営業サポートSTAFF

給与

月給192,000円〜229,000円
■給与 初年度年収:300万円~380万円 月給(基本給):19万2000円~22万9900円 ※別途時間外勤務手当 ※経験・スキル等、面談により決定いたします ■賞与 ※成果により変動します 平均実績(3.5~5ヶ月/年)   ■その他 給与改定:年1回 交通費支給 転勤手当 家族手当 住宅手当 ※経験やスキルによって嘱託社員スタートの可能性もございます。その場合2年目から正社員登用予定となります。(ほぼ正社員登用されています。) 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 制服あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 資格取得支援制度
  • 寮・社宅・住宅手当あり
  • 家族手当
社会保険完備 制服貸与 社員共済会 従業員持株会 退職金制度 ※確定給付企業年金(DB)と確定拠出年金(DC) 社宅制度 資格支援制度 報奨金 社有車・私有車通勤可 社内表彰制度 福利厚生施設利用制度

交通費

規定支給

勤務地

茨城本社
茨城県つくば市 (勤務地)

応募資格

【必須要件】 ■パソコンの基本的操作 取得 【活躍できる経験】 ・営業事務経験 ・接客業

勤務時間

平日8:30~17:30(所定労働時間8時間) ※休憩60分 昨年度実績は全社平均は月あたり24時間程度

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
日曜・祝日
年間休日120日 完全週休2日制 ※但し、祝日の週は土曜日出勤になります 年末年始休暇 夏季休暇 GW休暇 有給休暇:初年度10日〜勤続年数に応じて最大20日 慶弔休暇 特別休暇 お盆休暇

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

応募情報を確認の上、担当者より2営業日以内にお電話にて連絡いたします。

会社情報

会社名

Bizネクストジャパン㈱ ネクストジョブ採用課

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪市西区西本町1-7-20
求人情報更新日:2023/6/13

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力