茨城本社
[社]営業サポートSTAFF
- 月給192,000円〜229,000円
- 平日8:30~17:30(所定労働時間8時間) ※休憩60分 昨年度実績は全社平均は月あたり24時間程度
お仕事について
お仕事内容
■概要
ハウスメーカーや地場ゼネコン、工務店などへの営業サポート事務を担当いただきます。
■業務詳細
・受発注業務
・簡易見積作成
・電話応対
・伝票作成
■扱う商材
タイル・住宅機器・衛生設備機器・空調機器・管材・輸入石材など
■当社の魅力
・タイル取扱量で業界トップクラス!
・ユニットバス施工実績でもトップクラス!
住宅業界で創業94年目を迎えた安定感抜群の老舗専門商社です。 自由度の高い斬新な営業スタイルでワークライフバランスも自在!やんちゃで楽しい社員が揃う当社で、あなたの個性を輝かせてみませんか?
111383
募集要項
職種
- [社]営業サポートSTAFF
給与
- 月給192,000円〜229,000円■給与 初年度年収:300万円~380万円 月給(基本給):19万2000円~22万9900円 ※別途時間外勤務手当 ※経験・スキル等、面談により決定いたします ■賞与 ※成果により変動します 平均実績(3.5~5ヶ月/年) ■その他 給与改定:年1回 交通費支給 転勤手当 家族手当 住宅手当 ※経験やスキルによって嘱託社員スタートの可能性もございます。その場合2年目から正社員登用予定となります。(ほぼ正社員登用されています。) 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 制服あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 資格取得支援制度
- 寮・社宅・住宅手当あり
- 家族手当
社会保険完備 制服貸与 社員共済会 従業員持株会 退職金制度 ※確定給付企業年金(DB)と確定拠出年金(DC) 社宅制度 資格支援制度 報奨金 社有車・私有車通勤可 社内表彰制度 福利厚生施設利用制度
交通費
- 規定支給
勤務地
- 茨城本社茨城県つくば市 (勤務地)
応募資格
- 【必須要件】 ■パソコンの基本的操作 取得 【活躍できる経験】 ・営業事務経験 ・接客業
勤務時間
- 平日8:30~17:30(所定労働時間8時間) ※休憩60分 昨年度実績は全社平均は月あたり24時間程度
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇日曜・祝日年間休日120日 完全週休2日制 ※但し、祝日の週は土曜日出勤になります 年末年始休暇 夏季休暇 GW休暇 有給休暇:初年度10日〜勤続年数に応じて最大20日 慶弔休暇 特別休暇 お盆休暇
応募について
応募後の流れ
- 応募情報を確認の上、担当者より2営業日以内にお電話にて連絡いたします。
会社情報
会社名
- Bizネクストジャパン㈱ ネクストジョブ採用課
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市西区西本町1-7-20
求人情報更新日:2023/6/13