市川支店

[社]一般事務STAFF

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  • 月給225,000円〜260,000円
  • 10:00〜19:00 (所定労働時間8時間 /休憩60分) 月10時間程度 ※固定残業20時間が元々含まれておりますが、  ほとんどの社員が月20時間内の残業で収まっております。

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お仕事について

お仕事内容

【保険業界特化で急成長の会社!他の大手派遣会社にはない 一人ひとりに合わせた手厚いサポートとキャリアップが可能です♪】 当社の正社員として入社していただき、 当社パートナー企業様にて受付中心の業務をしていただきます! 【具体的には…】 ◆来客対応/次回予約の取付 ◆帳票管理・備品の発注 ◆店頭でのチラシ・ティッシュ配り ◆イベント補助 ◆電話対応 ■入社後は、OJT研修を予定しており、 業務の習熟度にあわせサポートをしていきますので、 保険業界経験者も未経験者も歓迎(未経験スタートのメンバーも多数おります) ■多彩な業務を経験できるので、 仕事の幅を広げる上でも最適な環境です。 ■入社後も、仕事での悩みやつまづいている事はないか、 今後のキャリアについての相談など担当が毎月面談を行い、 しっかりとサポートをしていきますので、長く安心して働くことができます! 【当社について】 東証プライム上場企業である「株式会社ディア・ライフ」と 「株式会社NFCホールディングス」との共同出資で創業された 『DLXホールディングス』の100%子会社である当社。 保険代理業をはじめ、保険業界に特化した人材派遣や コールセンター運営などを手掛けています! 【本求人の魅力】 ・駅直結の綺麗な本社オフィスで勤務可能! ・研修+勤務開始後もしっかりフォロー! ・相談できる環境が整っているため一人で悩まなくてもOK! ・多彩な業務を経験できるので、仕事の幅を広げる上でも最適な環境! 【キャリアチャレンジ制度】 入社半年経過後から、キャリアチャレンジ制度を利用し 希望職種へジョブローテーション希望を出すことも可能! 例えば… 事務職を経験後...ジョブローテーション先として、 ⇒広報担当へ ⇒採用担当へ ⇒コールセンターのインバウンドオペレーターへ など 111019

募集要項

職種

[社]一般事務STAFF

給与

月給225,000円〜260,000円
月給 22万5000円〜26万円 【月給の内訳】 基本給 17万5000円〜20万5000円 ライフプラン手当 1万円 固定残業手当:4万円〜4万5000円(月20時間分) ※20時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給(1分単位) ■昇給/年2回(4月・10月) ■賞与/年2回(6月・12月) 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 寮・社宅・住宅手当あり
■住宅手当(1都3県 月1万円支給)※入社者が世帯主に限る ■通勤交通費(上限2万円/2年目より上限2万5000円) ■結婚祝い金(5万円) ■出産祝い金(第1子 3万円、第2子以降は一人につき5万円) ■入学お祝い金(お子様が小・中学校へ入学へ際し、お祝い金として2万円) ■社員紹介報奨金(紹介者20万円/入社者10万円) ■傷病見舞金(1~2万円) ■弔慰金(1~30万円) ☆社会保険完備…手厚いグループ健保☆ ①高額療養費…自己負担限度額2万円以上は健康保険組合が全額負担 ②出産育児一時金(45万8000円~47万円/付加金5万円含む) ③出産手当金(女性従業員) ④産前産後休業期間中の保険料免除(女性従業員) ⑤無料で予防接種・歯科健診が受けられます ■厚生年金・雇用保険・労災保険 ■従業員持株会制度(1口1000円から購入可/奨励金15%付与) ■企業型確定拠出年金制度 ■キャリアチャレンジ制度

交通費

規定支給(月額支給上限 20,000円)

勤務地

市川支店
千葉県市川市 (勤務地)

応募資格

【必須要件】 下記を満たす方 ①PCのタイピングができる方(目安:1分間に100文字以上) ②お客様に丁寧な対応ができる方 ③土日一定量勤務できる方(月間5日以上の土日祝日勤務ができる想定) ④6/1入社可能な方 【活躍できる経験】 ・接客業 ∟必須ではありませんが、いずれの経験も活かすことができます! <こんな方におすすめ!> ◎人と接するのが好きな方 ◎人の役に立ちたいという思いをお持ちの方 ◎保険業界の知識を身につけたい方 ◎今まで学んだ経験を活かし新しいことにチャレンジしたいという思いがある方 ◎実績だけではなく、行動や姿勢を評価してくれるところで働きたいと思っている方 ◎従業員同士がフラットで、サポートし合う環境で働きたいと思っている方

勤務時間

10:00〜19:00 (所定労働時間8時間 /休憩60分) 月10時間程度 ※固定残業20時間が元々含まれておりますが、  ほとんどの社員が月20時間内の残業で収まっております。

休日休暇

有給休暇
冬季休暇
育児休暇
産前産後休暇
週休2日制 ■年間休日120日 ■年末年始休暇 ■年次有給休暇(10〜20日) ■産前産後休暇 ■育児休業(最長2年) ■時短勤務制度(最大2時間/規定有) ☆N-STAFFの特別休暇制度☆ 新婚旅行休暇5日、出産休暇3日、 転居先下見休暇1日、転居休暇1日、忌引休暇3~5日

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応募について

応募後の流れ

応募情報を確認の上、担当者より2営業日以内にお電話にて連絡いたします。

会社情報

会社名

Bizネクストジャパン㈱ ネクストジョブ採用課

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪市西区西本町1-7-20
求人情報更新日:2023/6/13

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