沖縄支店
[社]ソリューション営業STAFF
- 月給240,000円〜
- フルリモートでの勤務となります。
- 9:00~18:30(所定労働時間8時間・休憩90分) 月40時間程度
お仕事について
お仕事内容
少子高齢化の影響により、国内では働く人の数が減少しています。今後、企業は「人材を採用して事業活動を行っていくこと」がますます困難になっていきます。
そこで当社は、自社開発『テクノロジー(DX)』と『在宅ワーカー』と呼ばれる新しい働き方を希望するワーカーを活用して、企業の営業支援を行ってまいりました。
その結果、企業は社内に人材やノウハウがなくても、事業が継続できるようになりました。そして当社の支援実績は5,000社を超え、14年連続で黒字経営を実現し、2021年6月23日に東証グロースに上場しました。
当社のビジネスモデルはコロナ禍において当社の支援サービスの需要が急増していることから、経営者の課題解決を実現する仲間を募集します。
当社のメイン商材である「セールス・プラットフォーム」の新規開拓営業を実施頂きます。セールス・プラットフォームとは、営業の自動化を支援する自社開発のテクノロジーで、営業リストの自動作成機能や架電機能、商談獲得の分析機能を搭載しております。こちらのテクノロジーを活用することで、低コストで効果的な営業活動を実現できます。
【業務の流れ】
(1)アポイントの受領
マーケティングチームより、電話やWeb等を通じて獲得した見込み顧客の商談機会をいただきます。業種や業態の制限はなく、幅広い業界の経営者様に対する商談が可能です。
(2)オンラインセールス(ヒアリング)
主な商談相手は経営層です。自社開発のWeb会議システム『meet in』を用いて、オンライン上にて営業活動を実行します。『meet-in』は文字起こし機能や感情解析の機能を有するため、経営者との折衝経験を学びながら、リアルタイムにフィードバック情報を得ることもできます。コロナ禍においてはオンラインで行うことが大半です。
(3)プレゼンテーション(提案)
ご契約までは、約2回~3回の打ち合わせの機会があります。
『低リスクで営業活動を実施し、業績を伸ばしたい』というお声が多いため、営業先のお客様にも喜んで頂ける機会が多いです。
(4)契約~初回ヒアリング
初回の商談からご契約までにかかる期間はおよそ1ヶ月以内です。ご契約後は、専属のマーケティングコンサルタントが支援を行いますが、ヒアリングや企画立案など、フォロー業務全般の20%ほどを担うこともあります。
■新規開拓営業職で得られるもの■
・無形商材であるコンサルティングサービスを、経営者に対してソリューションが可能なので、高い営業力が身に付く
・年間約200名以上の経営者にソリューションを行うため、経営層との人脈を作ることができる
・5年以上前からオンライン型などの常に新しい営業手法と取り入れているため、先進的な営業を習得することが可能
■新規開拓営業職の魅力■
・当社評価制度は、顧客への価値貢献を自身の給与にダイレクトに反映させる仕組みであり、自身の獲得した受注金額が自己貢献度(寄与度)に応じて分配され、獲得できます。
111378
募集要項
職種
- [社]ソリューション営業STAFF
給与
- 月給240,000円〜月給:24万円以上 【月給の内訳】 ・基本給:17万8144円〜 ・固定残業手当:月45時間分、6万1856円〜。 ※固定残業代を超える労働を行った場合は別途支給する ※入社時の月給は、ご経験を考慮して決定いたします。 【昇給・昇格】 年2回 ※基本は定量的な目標を毎月設定し、達成率に応じて昇給・昇格が行われる制度です。 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 寮・社宅・住宅手当あり
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■住宅手当(勤務地より徒歩15分圏内で会社から1~3駅以内が支給対象) ※通勤手当と合算 ■通勤費(上限2万円/月 ※住宅手当と合算) ■アニバーサリー制度(有給奨励日)
交通費
- 規定支給(月額支給上限 20,000円)
勤務地
- 沖縄支店沖縄県沖縄市 (勤務地)
アクセス
- フルリモートでの勤務となります。
応募資格
- 【必須要件】 <以下を満たす方> ・PCスキル(タッチタイピングができる程度) ・BtoB、BtoC問わず何かしらの営業経験をお持ちの方 【活躍できる経験】 ・企画・販売といった顧客折衝をする経験・部署に勤めていた方 ※新卒や未経験の方でも成長できる、充実した研修プログラムがあるので、安心して働くことができます
勤務時間
- 9:00~18:30(所定労働時間8時間・休憩90分) 月40時間程度
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇育児休暇産前産後休暇日曜・祝日■年間休日121日 ■完全週休2日制(土・日) ■祝日 ■GW休暇 ■年末年始休暇 ■慶弔休暇 ■有給休暇(10日~勤続年数に応じて最大20日) ■産前・産後・育児休暇 ■アニバーサリー休暇制度
応募について
応募後の流れ
- 応募情報を確認の上、担当者より2営業日以内にお電話にて連絡いたします。
会社情報
会社名
- Bizネクストジャパン㈱ ネクストジョブ採用課
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市西区西本町1-7-20
求人情報更新日:2023/6/13