東京本社

[社]財務STAFF

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  • 月給220,000円〜320,000円
  • 10:00~19:00(所定労働時間8.0時間) 休憩時間:60分 ★残業はあっても1日30分~1時間程度の働きやすい環境です!

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お仕事について

お仕事内容

昨年上場し、急速に成長する会社を財務スタッフとして支えるお仕事です! 不動産売買の取引の多く、入出金管理、資金調達をお任せします! 今までの経理経験を活かしてよりスキルアップしたい方や、 イチから事務職にチャレンジしたい方には、ピッタリです♪ 先輩社員がしっかりサポートしてくれるので、未経験の方も安心して働ける環境です。 まずは、下記の業務をお任せします。 ■会議資料の作成 ■自社システム内に保管されている物件資料抽出 ■データを金融機関に送付する作業 その他にも先輩社員からの業務を引き継いで、ゆくゆくは以下の業務もお任せしていきます!キャリアアップが目指せます! 1.資金調達計画の立案・推進 2.金融機関への借入申請業務(必要書類の作成・準備、金融機関との折衝) 3.金融機関借入金の返済業務(期日管理、実務対応) 4.司法書士と登記関連の実務対応 5.会社全体の資金・在庫の管理 ★未経験、第二新卒も活躍中!安心して働けます! 「不動産に関心がある」「宅建を取りたい」「投資や金融関係に興味がある」。 入社の動機はどんなことでもかまいません。 あなた自身に夢や目標があるなら、それを実現できるように当社は全力でサポートします。 事実、多くの未経験者が育ち、活躍しています! 幅広い業務に携われるのはもちろん、将来的には「経営に携わってみたい!」「宅建を取得して営業サポートの仕事に携わりたい!」等のキャリアアップも可能です。 ★多彩な業務で事務職のプロフェッショナルへのキャリアアップも実現可能! 年2回人事考課があり、新たに挑戦したいことなどをアピールできる機会を設けています。 入社時の配属先でずっと働く、という会社ではないですし、もし「思っていた仕事と違う…」と感じた場合も、再度転職するのではなく、社内異動で自身の思いを実現できます。可能性を制限せず、大きく飛躍できる環境が整っています! 【募集背景】 当社は不動産売買から賃貸管理、リノベーションなどのサービスを ワンストップでご提供し、お客様に『経済的な安心』をお届けする総合不動産商社です。 経営戦略を深く理解し、営業的視点を持ち、会社の仕組み作り、 人材面から事業成長を支える基幹ポジションです。 特に、当社が業界内で強みとしているのが不動産×ITの ビジネスモデルを支えている社内での自社システム開発。 更なる成長のためにエンジニア組織の拡大を推進しており、 システムエンジニアの正社員採用が当社経営戦略おいて重要な位置づけになっています。 また、業績向上に直結する営業系職種の人材獲得についても、 計画的な増員を推進しています。 上記背景から、当社の採用活動を担っていただける方を募集しています。 59883

募集要項

職種

[社]財務STAFF

給与

月給220,000円〜320,000円
月給 220,000 円 - 320,000円 ※年齢・経験・能力を考慮の上、優遇いたします。 ※時間外勤務手当は別途時間に応じて支給 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 資格取得支援制度
  • 資格手当
■昇給/年2回(2・8月) ■賞与/年3回(4・8・12月)※昨年実績 年間3.2ヵ月 ■交通費支給 (月額5万円まで) ■資格手当(宅建:月20,000円、FP2級:月2,500円など) ※資格取得支援制度あり(宅建資格取得勉強会など) ■社会保険完備 ■退職金制度 ■社員持株会制度 ■社員旅行(年1回) ■全社員でのバーベキュー・花見・運動会などイベント多数  ■福利厚生・社内制度 社会保険完備、資格取得制度(資格合格時は登録費・講習費等全額会社負担)福利厚生俱楽部加入(リロクラブ) 25,000施設の宿泊施設を福利厚生価格で提供、スポーツクラブ法人契約、健康・メンタル相談サービス、育児休暇・補助金制度(一時保育利用時等に応じた補助金制度)介護休暇・補助金制度(保険適用超過分の補助、用品購入に対する補助金制度)、無料E-learning完備、リフレッシュ施策(マッサージ、エステ、日帰り温泉などを福利厚生価格で提供)、余暇支援施策(映画館・レジャー施設等を福利厚生価格で提供) 育休、産休など実績あり。女性も多く活躍しています。 ★「実力主義」でも「家族」のようでありたいという希望から、従業員の絆を深めるイベントが多数あります。

交通費

規定支給(月額支給上限 50,000円)

勤務地

東京本社
東京都豊島区 (勤務地)

応募資格

【必須要件】 <以下を満たす方> ・企業での事務経験2年以上ある方 ・Word/Excelの使用経験のある方 ・コツコツ行う業務が得意な方 ・正確性にこだわって業務ができる方 ・円滑なコミュニケーションが取れる方 【歓迎条件】 ・銀行折衝、ローン業務経験者 ・FPや宅建の資格をお持ちの方

勤務時間

10:00~19:00(所定労働時間8.0時間) 休憩時間:60分 ★残業はあっても1日30分~1時間程度の働きやすい環境です!

休日休暇

シフト制
有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
育児休暇
産前産後休暇
■年間休日126日 ■休日 ・完全週休2日制  ※水曜定休+シフト  ※配属部署、業務内容によって異なるため面接等でご希望を伺います ■GW(3日) ■夏季休暇(7~8日) ■年末年始(6~7日程度) ■有給休暇(入社半年後10日) ■産前産後、育児休暇(取得中数名) ■慶弔休暇

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応募について

応募後の流れ

応募情報を確認の上、担当者より2営業日以内にお電話にてご連絡いたします。

会社情報

会社名

Bizネクストジャパン㈱ ネクストジョブ採用課

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪市西区西本町1-7-20
求人情報更新日:2023/6/14

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