大阪事務所

[社]人財コーディネーター

  • [社]人財コーディネーター
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  • 月給250,000円〜400,000円
  • 10:00~19:00 所定労働時間8時間、休憩1時間

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お仕事について

お仕事内容

▼ポイント ・テレアポ、飛び込み営業なしの反響営業 ・成長産業のため組織改善を進めており、上にあがるチャンスが多くある  (次期支店長育成塾や管理職育成プロジェクトなども実施) ・人に接する仕事であり、お客様の生活に寄り添う仕事内容 家事代行サービスの人材コーディネーターとしてお客様のプランナーとスタッフのマッチングをお任せします。研修ではビジネスマナーから学ぶため業界未経験からでも安心してスタートできます。 ▼具体的には… ・家事代行スタッフのサポート ・お客様の課題ヒアリング、提案、プランニング ・後輩指導や業務改善などの企画・提案 ▼成長産業の人材コーディネーター ベアーズは少子高齢化や女性の社会進出、晩婚化に対して女性が働きやすい環境を確立させたいと考えています。現代において社会貢献性が高く、市場規模も8000億円以上と言われている成長産業です。 ▼テレアポ・飛び込みなし/お客様にトコトン寄り添う! テレアポや飛び込みではなく、お客様の問合せに対してサポートする反響型スタイル。 「共働きで忙しくなっている」「出産前後で家事をするのが体力的にたいへん」「仕事に時間を使いたいから家事をアウトソースしたい」などお客様の要望や課題にトコトン寄り添っていきます。 ▼募集背景 リモートワーク、テレワークの拡大、お家時間が増えた事から、住環境や家事についての意識の変化もあり、おかげさまで当社への問い合わせが急増しています。女性の活躍促進や共働き世帯の増加など社会的なニーズを背景に右肩上がりの成長をしています。 2025年には8,000億の市場規模になることも予測されており、今後さらなる成長がマーケットとして期待されています。今後の時代、もっとニーズが高まっていくこの比較的新しい業界を一緒に創っていきませんか? 仕事の醍醐味 ▼出る杭を伸ばす社風 成長中の組織だからこそ、社員ひとりひとりが自らの長所や強みを活かすことが会社の成長に繋がります。適材適所で自らの可能性を磨き、成長していく、そんな社員の成長を促す会社にしていきたいと考えています。社員のキャリア形成のために以下の制度を設けています。 ・キャリアチャレンジ制度(自分が挑戦したい部署に異動するチャンス) ・兼任チャレンジ制度(社内公募制で兼任してみたいキャリアに挑戦) ・B6(年1任期の執行役員制度/経営層として会社を動かせる) ・B12(年1任期の幹部候補生制度/B6の下で管理職としての知識・経験を身につける) ▼チームコミュニケーション重視 中途で入社した人の全員が「こんな人がいい会社は初めて」と言えるほど社員は人が良い人間が集まっています。またオペレーションが事業部横断での連携が必要であり、社員同士の繋がりを大切にしている会社です。 ▼さまざまなプロジェクトを経験できる 会社や組織の状況に合わせて事業部横断でさまざまなプロジェクトが社内で回っています。 通常業務を行うのは当たり前ですが、役職や部署が違う社員とゴールに向けて取り組むことで新たな発見や会社や組織を改善する経験をすることができます。 (例) ・全部署ITエンジニア育成PJ ・家事代行スタッフ採用倍増PJ ・事業部横断マニュアル作成、改善PJ ・学生1万人メンターPJ ・残業撲滅PJ ・顧客管理システム改善PJ など ▼組織体制強化中 これまではアナログ&属人的だった組織を標準化・一般化・仕組化を進めています。また社員教育やマネジメント強化も今後の大きなテーマになっているため、自身が働く中で改善していきたいことや作っていきたいチームがあれば積極的にかかわることができます。 ▼風通しの良さ 社員同士だけではなく、上長や役員クラスの社員とも仕事をする機会や話す機会があります。そのため自身の考えていることを発信し、フィードバックをもらうことが普段からあります。 活躍できる経験 ・営業や接客販売、コールセンターなどお客様との折衝経験があると早期に順応できます。 ・人材営業、住宅販売、アパレル・ジュエリー販売、ホテル、サービス、ブライダル業界など様々な経験をお持ちの方が活躍しています。 <以下に当てはまる方も歓迎です!> ◎人が好きで、役に立ちたい方 ◎人材ビジネスへ関心がある ◎ゆくゆくは研修担当や管理職を目指したい方 年間休日 120日 休日・休暇 ■完全週休2日制(シフト制) ■祝日 ■年末年始休日(4日) ■夏季休暇(3日) ■有給休暇(10日~勤続年数に応じて最大20日) ■慶弔休暇 ■特別休暇 ■バースデイ休暇 ■産前・産後休業(取得率100%) ■育児休業(取得率100%、現在育休を取得している男性社員もいます) ■介護休業 福利厚生 ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■昇給年2回(5月・11月) ■決算賞与年1回 ■交通費支給(月5万円まで/実費支給)※就業中の移動交通費は全額支給 ■子ども手当(1人5,000円/月) ■住宅手当(3万円/月) ■役職手当 ■慶弔見舞金制度 ■誕生日お祝い制度 ■ベネフィット・ワンサービス加入 ■自社サービス割引

お仕事の特徴

駅チカ・駅ナカ
友達と応募OK
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎

募集要項

職種

[社]人財コーディネーター

給与

月給250,000円〜400,000円
固定給制 月給25万円~40万円 ※上記金額には、みなし残業手当(30時間/4万4750円~7万4700円)を含みます。万が一超過した場合は別途支給あり。 ※経験・能力等を考慮し、優遇いたします。 【月給の内訳】 ・基本給:20万5250円〜32万5300円 ・固定残業手当:月30時間分、4万4750円~7万4700円。超過分は別途支給。 ■決算賞与年1回あり。 ■昇給年2回(5月・11月) ■3ヶ月間の試用期間あり。その間の給与・待遇等に変わりはありません。 ※決算賞与年1回あり ※昇給年2回

試用・研修

試用・研修期間なし

勤務地

大阪事務所
大阪府 大阪市西区西本町 (勤務地)

応募資格

普通自動車免許:不要 最終学歴:不問

勤務時間

10:00~19:00 所定労働時間8時間、休憩1時間

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応募について

応募後の流れ

ご応募情報を確認の上、担当者よりご連絡させていただきます。

会社情報

会社名

Bizネクストジャパン㈱ ネクストジョブ採用課

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪市西区西本町1-7-20
求人情報更新日:2023/6/14

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